検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:48,688 hit

予想外! ページ22

「ハァ〜・・・」


目の前の光景に驚き、声も出ない。

「この人だかり・・・全部ファンなんだ?」


遥か彼方に見える入り口。右手に握りしめたチケット・・・

「・・・どうしようかな」


本当に並んじゃう?

・・・それとも来たフリして帰っちゃおうか・・・

私を悩ませるのは、最近韓国で友達になったサリーからの頼み。
どうしても用事で行けなくなったファンイベントに行って欲しいとのことだった。
免税店でかなり商品を買い込んだ人にだけ抽選で当たる、レアなハイタッチ券らしい。

サ「Aだから譲るんだからね?絶対にジェジュンに会って、触った手で私と握手して!」

「ハイタッチって、何?」

そこから分かっていない私だったけど・・・


同じ留学生で家庭の境遇も似てた私達はすっかり意気投合し、一緒に韓国のことをもっと知ろうと、お寺や遺跡巡りなんかを計画し始めた。

好きなK-POPアイドルの話になった時、サリーがTVXQのジェジュンのファンだと言い出して、

「TVXQって聞いたことある。私はモデルのジェジュンが好きだよ!」

サ「モデルの彼もいいよね。綺麗な体してるし・・・」

「うんうん!綺麗だし男らしい・・・よね?///」

サ「私達、ジェジュンを応援しているところも同じだね!」

「本当だ!(笑)」

なんて激しく同意して、照れる私はどうかしてる?(笑)

でも・・・実際に会って以来、彼の澄んだ瞳とスラっとした後ろ姿が頭から離れないほど、ファンだから///










再び会場前にて。

人波が進むにつれ、警備員らしき人達と、幾つもの仕切られた入り口が迫ってくるのを確認しながら、今夜はチャンミンの家で何作ろうかな〜なんて考えていた。

「人数が多いなら、やっぱ鍋だよね〜」

キムチ鍋?

ちゃんこ鍋?

水炊き?

しゃぶしゃぶ・・・?




『―― 確認します』

突然聞こえたスタッフさんの言葉に顔を上げると、いつの間にかドアの前で。

『誰の列に行きたいですか?』

「え?」

ファンの中でもみくちゃにされながら、TVXQが一人ではないことを今更知った・・・





.

どーしているのぉ?→←続ファンイベント!〜ユノside〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
182人がお気に入り
設定タグ:東方神起 , ユノ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

hatoko(プロフ) - たみさん» ありがとうございます!たみさんも風邪に気をつけて下さいね~。なかなか進まないお話たちですが、ブログの方でも別のお話をコッソリ書いてますので、お暇があれば覗いて見てください(笑) (2013年11月25日 23時) (レス) id: 7029483027 (このIDを非表示/違反報告)
たみ(プロフ) - 更新待ってました!寒くなってきたので風邪などにご注意下さいね。続きいつまでも待ってまーす (2013年11月25日 1時) (レス) id: 911808308f (このIDを非表示/違反報告)
hatoko(プロフ) - たみさん» こちらにもコメありがとうございます〜♪少し更新してからと思い、遅くなりました・・スイマセン^^;さぁ、再びユノとの接触です・・・(笑) (2013年10月24日 0時) (レス) id: 0f083704a5 (このIDを非表示/違反報告)
たみ(プロフ) - あんにょん♪実はこちらの作品で、hatokoさんペンになりました(*^ω^*)こちらも楽しみにしてます。 (2013年10月16日 6時) (レス) id: 911808308f (このIDを非表示/違反報告)
hatoko(プロフ) - みえさん» コメありがとうございます!ちょっと多忙になったんですが、週末には更新したいと思います…(^-^)/ (2013年8月2日 23時) (レス) id: 7029483027 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:HATOKO | 作者ホームページ:http://popoya8105.blog56.fc2.com/  
作成日時:2013年5月21日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。