検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:48,687 hit

ファンイベント!〜ユノside〜 ページ20

ついにこの日がやって来た。
僕らを応援し続けてくれたファンへの恩返し・・・

それはファンミーティングでの新曲お披露目!

5人『こんにちは〜、東方神起で〜す!!』

挨拶をすれば、キャー!!と響き渡る会場の声。
ユノ〜!とあちらこちらから呼ばれて、背筋が伸びた。

『これから僕らは皆さんの為に歌い続けます。
さらに成長できるように頑張っていきますので、
応援よろしくお願いします!』

リーダーとしての一言を伝えると、メンバーが順に話し出す。


ジェ『やっとこの日が来ました〜♪ 皆さんに早く会いたかったで〜す!あっは♪』
ユチョ『僕らの歌を聞く準備はいいですか〜〜、みんなOK?!』
ジュ『ジュンスです!(笑) 僕のセクシーなカリスマに期待して下さい!』
チャ『今日は朝早くから、僕らの為に来ていただいてありがとうございま〜す。
  一生懸命頑張りますので、よろしくお願いします♪』

全員で深くお辞儀をして、スタンバイ。
一度暗転した後、スポットライトが僕らを照らして♪Hugのイントロが始まった・・・



――スムーズな進行で、次はファンからの質問コーナーへ。
内容はもっぱらPVの撮影秘話と、その共演者達に集中していた。

《チャンミンさん、共演していた男の子は誰ですか?》
《ユチョンさんとジュンスさんのCM、すごく面白かったです(笑)!
 ・・・でも、貴族の娘をしていた綺麗な人が羨ましかったです・・・》

僕らも答えられる範囲のことを返していった。

チャ『彼は一般の人から選ばれたようです。
  僕に弟がいたらこんな感じかなぁ、と思って撮影しました。
  とても仲良く自然な演技ができたと思います(笑)』

ジュ『僕は〜、びっくりしたんです!』
ユチョ『・・・何が? ジュンスぅ、主語が抜けてる〜』

ジュ『だって・・・ぶははっ! ム、ム、ムネが・・・ぶぶっ!』
ジェ『え? 胸って??』

チャ『それって・・・』


『何のこと??』

・・・ん?


ユチョ『(小声)ダメだよ、ジュンスぅ〜!』

何だかチャンミンとユチョンが焦ってる?
NGだったかな?・・・ひとり考えていると、

ジュ『あれ? ダメなの?』
チャ『ジュンスヒョンの言いたいことは〜、
  多分、ジェジュンヒョンの胸の筋肉の話じゃないでしょうか?』
ユチョ『そうそう! 最近、鍛え始めたんだよね?』

ジェ『えぇ〜/// 知ってたの?!』

 
え・・・僕だけ知らない??
その事実に、ちょっぴり寂しくなってしまった。

続ファンイベント!〜ユノside〜→←本物



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
182人がお気に入り
設定タグ:東方神起 , ユノ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

hatoko(プロフ) - たみさん» ありがとうございます!たみさんも風邪に気をつけて下さいね~。なかなか進まないお話たちですが、ブログの方でも別のお話をコッソリ書いてますので、お暇があれば覗いて見てください(笑) (2013年11月25日 23時) (レス) id: 7029483027 (このIDを非表示/違反報告)
たみ(プロフ) - 更新待ってました!寒くなってきたので風邪などにご注意下さいね。続きいつまでも待ってまーす (2013年11月25日 1時) (レス) id: 911808308f (このIDを非表示/違反報告)
hatoko(プロフ) - たみさん» こちらにもコメありがとうございます〜♪少し更新してからと思い、遅くなりました・・スイマセン^^;さぁ、再びユノとの接触です・・・(笑) (2013年10月24日 0時) (レス) id: 0f083704a5 (このIDを非表示/違反報告)
たみ(プロフ) - あんにょん♪実はこちらの作品で、hatokoさんペンになりました(*^ω^*)こちらも楽しみにしてます。 (2013年10月16日 6時) (レス) id: 911808308f (このIDを非表示/違反報告)
hatoko(プロフ) - みえさん» コメありがとうございます!ちょっと多忙になったんですが、週末には更新したいと思います…(^-^)/ (2013年8月2日 23時) (レス) id: 7029483027 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:HATOKO | 作者ホームページ:http://popoya8105.blog56.fc2.com/  
作成日時:2013年5月21日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。