検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:48,680 hit

あっけない? ページ2

「す、す、す、す、すみません!」

直立不動で返事をすると、言い方がツボに入ったのか、大きな笑い声が聞こえた。

?「はーはッ、どんだけどもってるの〜(笑)」

うわぁ、恥ずかしい・・・
そこへスタッフさんが走ってきて、韓国語で何か捲し立てている。

ス『ここはユチョンさんの撮影中ですよ、ユノさんは隣のスタジオですっ!急いで!』


話している内容は聞き取れないけれど・・・
こんな所で会うってことは、やっぱり彼は芸能人?それともモデル?

ただ話しているだけで横顔も立ち振舞も綺麗で凛々しい。
彼がいるだけで、一気に周りの空気も変わった気がする。

住む世界が違う、そんな感じ。

「あ、あの・・」

 "どこかで会いましたよね?"
 "私のこと、覚えていますか?"


・・・なんて簡単に話しかけられるわけがない。
あの日のたった一瞬の出会いを、〈運命〉と呼ぶには大袈裟すぎる・・・でしょ?


――でも、もし、覚えていてくれたら?




そんな淡い期待はあっけなく砕けることになる。

?「気をつけて?(笑)」

彼は私をチラッと見て、またスタッフさんに囲まれて去って行った。
芸能界じゃ綺麗な女優さんやモデルさんに囲まれているだろうし、私なんて興味の対象にもならなかったんだ・・・

韓国の芸能界事情は全くわからないけど、そういうことだよね。




「追いかけてサインでも貰えばよかった・・・」

心底残念に呟いていると、「今度、サイン貰ってあげようか?」と天の声。

「ユチョン〜!」
ユ「あの人のサインが欲しいんでしょ?」

「へへっ・・、名前も知らないんだけどね。ファンになっちゃったみたい」
ユ「ふぅ〜ん・・・」

「ユチョン、あの人知ってるの?モデルさん?」
ユ「・・・俺も詳しく知らないけど」

「そっか、サインには‘Aちゃんへ'ってお願いね♪」
ユ「図々しいな、A。チェッ・・俺だってサイン書いてあげるのに」

「え〜と、じゃあユチョンのも下さい(笑)」
ユ「ついでか!(笑)」

「ふふっ、もう〜笑わせないで〜」
ユ「ふはっ、ふはっ、ふはっ(笑)」


何だか二人でコントしてるみたいになってしまったけど、思ったより彼へのダメージは大きくて・・・一人だと落ち込みそうだった。




芸能人って、大変そう・・・

ユ「どの仕事でもそうだよ。――自分で選んだ道だから頑張れる」

無意識に言葉に出ていたらしく、ユチョンが返事をしてくれた。


.

相談→←〜作者より〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
182人がお気に入り
設定タグ:東方神起 , ユノ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

hatoko(プロフ) - たみさん» ありがとうございます!たみさんも風邪に気をつけて下さいね~。なかなか進まないお話たちですが、ブログの方でも別のお話をコッソリ書いてますので、お暇があれば覗いて見てください(笑) (2013年11月25日 23時) (レス) id: 7029483027 (このIDを非表示/違反報告)
たみ(プロフ) - 更新待ってました!寒くなってきたので風邪などにご注意下さいね。続きいつまでも待ってまーす (2013年11月25日 1時) (レス) id: 911808308f (このIDを非表示/違反報告)
hatoko(プロフ) - たみさん» こちらにもコメありがとうございます〜♪少し更新してからと思い、遅くなりました・・スイマセン^^;さぁ、再びユノとの接触です・・・(笑) (2013年10月24日 0時) (レス) id: 0f083704a5 (このIDを非表示/違反報告)
たみ(プロフ) - あんにょん♪実はこちらの作品で、hatokoさんペンになりました(*^ω^*)こちらも楽しみにしてます。 (2013年10月16日 6時) (レス) id: 911808308f (このIDを非表示/違反報告)
hatoko(プロフ) - みえさん» コメありがとうございます!ちょっと多忙になったんですが、週末には更新したいと思います…(^-^)/ (2013年8月2日 23時) (レス) id: 7029483027 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:HATOKO | 作者ホームページ:http://popoya8105.blog56.fc2.com/  
作成日時:2013年5月21日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。