検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:162,424 hit

40#許したいけど許せない ページ42

母「A!?どうしたの!?」


『いやぁ、ぁ……!そんな顔で…見な…いでっ………!!』


彼方「え、何!?」





本当は怒ってる




どうしようもないくらい怒ってる




ムカつくんだ




死ねばいいのに




ほら




裏はこんなんだもん



父「急に泣き出すなよ…!?どうした?」



真冬「え!?白咲さんっ!?」



渉「何か泣いちゃってるんだけど…」



『…………許したいけど許せない。とてつもなく私は怒ってるの』


涙を拭き取り顔を上げて言う。



luz「………ごめ『luzくん自己紹介してくれないかな?』は、はい…」



そういえばluzくんの本名知らないや




無理やり笑う私の顔はひきつってるだろうな



母「あら、まだいたのね。Aの知り合いかしr『お母さん』あ、ごめんなさい…」



悠「Aちゃん…」



坂田、お前勝手に下の名前で呼ぶn((((



luz「………あ、えっと…黒星光です…」



黒星 光……



光………ひかる………ひか……っ…



『…あ、あぁ!光先輩かっ!!私も実は初めて名前知ったんだよね!!!』



渉「無理するなy『無理なんてしてないよ?高橋先輩どうしたんですか?ははは〜』う、うん…」



高橋先輩の言う通り



無理やり雰囲気を良くしてる



笑えちゃうね



母「そ、そう…あ、よろしくお願いします」



luz「あ、はい。よろしくお願いします……」



真冬「ちょ、まっluzくん元気出そ!?白咲さん余計暗くなるよ…?」



あぁ



思えば相川先輩とluzくんて、歌い手での親友だったね




父「あ、そうだ。A迷惑かけたりしてませんか?」



真冬「だ、大丈夫ですよ!!白咲さんとてもいい人です!」



悠「俺たち人気組からでも認めるくらいいい人ですよー」



父「良かったです。A感情が変わるにつれて性格とか変わる娘なんで、
  何か迷惑かけてないかなと…」



『え?性格変わってるん?』



彼方「分かってないんだw」



いやわかんねぇわ




私はいつも通りの性格で…



母「Aに気を使わなくていいんですよ?」



渉「あでも一応後輩ですし周りの取り巻きがいるのであまり馴れ馴れしくはできないんですよね」



取り巻きェ。




悠「そういえば!Aちゃんとっっても可愛いですよね!凄い気に入りまt 彼方「おい」あ、」



母「この子が可愛いですか!?何か親の私からでも嬉しいです」


何で




余計な





こと















41#可愛い?→←39#初対面



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
104人がお気に入り
設定タグ:学園パロディ , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

柊#歌い手ファン(プロフ) - 伊月島 涼子@垢変えましたさん» わざわざありがとうございます!!綴りまで教えてくださって…!更新頑張ります! (2017年6月25日 0時) (レス) id: e176a315dd (このIDを非表示/違反報告)
伊月島 涼子@垢変えました(プロフ) - 面白くて好きです!!前編完結しちゃった後ですみません…sideサイドの綴りこれです!参考になればと思います。続編もやはり面白かったです!続編も更新頑張ってください。楽しみです、応援してます。 (2017年6月24日 23時) (レス) id: a371ac90b9 (このIDを非表示/違反報告)
Kameko (亀子)(プロフ) - 柊#歌い手ファンさん» お誕生日おめでとうございます!(すいませんなんか言いたかったので... ) (2017年5月13日 7時) (レス) id: 74ce9fe331 (このIDを非表示/違反報告)
柊#歌い手ファン(プロフ) - Kameko (亀子)さん» ありがとうございます!!!学パロ初めてなので嬉しいです! (2017年5月12日 21時) (レス) id: 394b034bc1 (このIDを非表示/違反報告)
Kameko (亀子)(プロフ) - すごい面白いです!こういうの大好きです! (2017年5月12日 19時) (レス) id: 74ce9fe331 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柊#歌い手ファン | 作成日時:2017年5月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。