検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:162,418 hit

21#LINEからの本人登場 ページ22

『勝手に触らないでぐださい!!』


彼方「ロックかけてないんだな、あ、これか。luz追加すんぞ〜〜」ポチ


ピロン


『何してんすかぁぁぁぁぁぁぁ!!!』



渉「そんなに追加怖かったのかw」



悠「うらさんうらさん、あの子反応可愛くない?」



渉「確かにな〜」




てめぇら何話してんだよ!?!!!?



)))luz:君がまふが言ってた子だよね?よろしくね〜♪



『あああああああああ!!!luzくんからLINEきたぁぁぁぁぁぁぁ』



彼方「うるさい、黙ってw」



))あ、はい!まふまふさんが言ってたあの人が私です!!はい!よろしくお願いします!
 因みにluzくんの大ファンです!!!



落ち着かない様子で時々文字を間違えながら打って返す



ピーンポーン



『あ、だれきた!!!?』



私は玄関まで走る



焦ってあのインタの機械使うの忘れたw



『はーい』

ガチャ


?「こんばんは〜luzやけど」


『え?』


luz「え?」


あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ



『うわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!生luzやぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!生で、luzやけど、
 聞けたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ死ねるぅぅぅぅぅ』



生で、luzやけど、が聞けたんだよ!!!?ヤバいヤバいヤバい!



ヤバいって!!


luzくんに抱かれたい←←



彼方「どした、そんな叫んでってluzじゃん。まふまふもいるし」



あぁぁぁぁぁぁぁ


ヤバい!!!本人登場だよ!!


luz「ちょw落ち着いてw君がさっきのLINEの子だね。可愛いね」


か、かかかかかかか可愛い!!!??!??!?!?!!!?



あのluzくんに可愛いって言われたよぉぉぉぉぉ!!!!!








『ヤバい、死ぬ……………』



そして嬉しさのあまりその場で意識を失いました☆☆




ーーーーーーーーー


変なとこで切ってごめんなさい!!!


2017))5/7日曜日、ひきフェスでしたね!!僕は、行きたかったけど


応募とか知らないので行けませんでした……!


どうでした!?生で見たかたうらやましいです………;;



そういえばですね、最近僕、柊は、luzくんとSouくんにどはまりしてますw

あと何かまふくんが可愛すぎて……!!ってなってますね




もうすぐ中間テストなので更新遅くなります…;

22#生luz→←20#私の1日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
104人がお気に入り
設定タグ:学園パロディ , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

柊#歌い手ファン(プロフ) - 伊月島 涼子@垢変えましたさん» わざわざありがとうございます!!綴りまで教えてくださって…!更新頑張ります! (2017年6月25日 0時) (レス) id: e176a315dd (このIDを非表示/違反報告)
伊月島 涼子@垢変えました(プロフ) - 面白くて好きです!!前編完結しちゃった後ですみません…sideサイドの綴りこれです!参考になればと思います。続編もやはり面白かったです!続編も更新頑張ってください。楽しみです、応援してます。 (2017年6月24日 23時) (レス) id: a371ac90b9 (このIDを非表示/違反報告)
Kameko (亀子)(プロフ) - 柊#歌い手ファンさん» お誕生日おめでとうございます!(すいませんなんか言いたかったので... ) (2017年5月13日 7時) (レス) id: 74ce9fe331 (このIDを非表示/違反報告)
柊#歌い手ファン(プロフ) - Kameko (亀子)さん» ありがとうございます!!!学パロ初めてなので嬉しいです! (2017年5月12日 21時) (レス) id: 394b034bc1 (このIDを非表示/違反報告)
Kameko (亀子)(プロフ) - すごい面白いです!こういうの大好きです! (2017年5月12日 19時) (レス) id: 74ce9fe331 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柊#歌い手ファン | 作成日時:2017年5月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。