検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:162,421 hit

12#またまた出会いました ページ13

私は、急いで部活の服に着替え、テニスラケットをもち、グラウンドへ走る



あぁ〜〜病気のせいで遅れる←





〜〜〜〜〜〜


無事間に合いました、1分遅れたけどな。←←




部活先生「白咲〜1分遅刻〜ww」


『分かっとるよ、先生w』






テニスは楽しいよ、先輩も優しい?と思うし。



「Aいくよー!!」



そう言われてボールが飛んでくる。



『はいっ!』


掛け声をしながらボールをかえす


「はい!」

次はサーブだ、そう思ってラケットを振った


『あっ…!!!』



体育時間みたいにボールが転がる。


そのまま校舎までいくボールを追いかける




?「ん?ボール?」


『あ、す、すみません!!』


?「あれ?2限目のときグラウンドにいた子!!」



は?


そう思いながら顔をあげるとそこには体育の時間、ボールを拾ってくれた人だった


『あ、えっと、また会いましたねwえっと…』



?「君確か白咲さんだっけ?俺の自己紹介忘れてたね。多分知ってると思うけど………
  俺は、3年の高橋渉。」



え、そんな人いたっけか……?←←




『あ、高橋………渉………先輩……ですか』



知らないだなんて口が裂けても言えない………!!!



渉「………もしかして……知らない…………?」



『あ、えと………すみません!!!知らないですっ!!聞いたことはあるんですけど……』



渉「そっか。なんかごめんね。あれ、自分で言うのおかしいけど、人気組あるじゃん、
  あの中の1人なんだけど…」



『い、いや、私の方がごめんなさいです!!人気組………は、知ってるんですけど…
 えっと…………私あまりそういう何か他の女子みたいにイケメンとか興味ないんです
 申し訳ないです!!』


渉「興味ないんだ………そういえば。俺も女子には興味ないんだよね。キャーキャーうるさいし
  君と逆みたいな」


意外だ。



人気組の1人らしいけど、女子に興味ないって…




『意外ですね………!えと、私は続きがあるので!!!』



そう言って挨拶してグラウンドに戻った。



なんで人気組しか会わないの、今日は。








@@@@@

渉「頼もしい子だな。俺を知らないって。それに俺らに興味がない、か……」

そのとき、高橋先輩はそんなことをいってたなんて知らなかった。

13#いろんな人→←11#彼方.2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
104人がお気に入り
設定タグ:学園パロディ , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

柊#歌い手ファン(プロフ) - 伊月島 涼子@垢変えましたさん» わざわざありがとうございます!!綴りまで教えてくださって…!更新頑張ります! (2017年6月25日 0時) (レス) id: e176a315dd (このIDを非表示/違反報告)
伊月島 涼子@垢変えました(プロフ) - 面白くて好きです!!前編完結しちゃった後ですみません…sideサイドの綴りこれです!参考になればと思います。続編もやはり面白かったです!続編も更新頑張ってください。楽しみです、応援してます。 (2017年6月24日 23時) (レス) id: a371ac90b9 (このIDを非表示/違反報告)
Kameko (亀子)(プロフ) - 柊#歌い手ファンさん» お誕生日おめでとうございます!(すいませんなんか言いたかったので... ) (2017年5月13日 7時) (レス) id: 74ce9fe331 (このIDを非表示/違反報告)
柊#歌い手ファン(プロフ) - Kameko (亀子)さん» ありがとうございます!!!学パロ初めてなので嬉しいです! (2017年5月12日 21時) (レス) id: 394b034bc1 (このIDを非表示/違反報告)
Kameko (亀子)(プロフ) - すごい面白いです!こういうの大好きです! (2017年5月12日 19時) (レス) id: 74ce9fe331 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柊#歌い手ファン | 作成日時:2017年5月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。