検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:165,288 hit

王様ドッジ5 ページ6

ーーーーーー

相川?!バカかよ?!

なにが、「好きだよー!」だよ!?


女子の視線こえぇ!!

璃子「まふくんに好かれてるねぇ」

『ニヤつかないで!』

とりあえず今はそれどころじゃない。

いつの間にかクラスの10人くらいは外野に行っていた。

相手も同じくらいか

まふ「Aちゃ〜ん!!」

『うるっせええ!!』

まふ「今ですー」

目を引いて、私めがけてボールが投げられる

え、これやばくね?!

『璃子助けろ!』

璃子「なにあのボールはっや?!ごめん逃げる!」

『私を置いてくなや!!!!』

あーみんなごめんよ

王様の役目終わりますありがとうございます

ぎゅっと目を瞑る

バシッとキャッチした音が前で聞こえた

うらた「おいおいそらるさんよ、うちのAに手ぇ出してくれちゃあ困るぜ」

『……ん?あ、浦田渉じゃん…あれ、当たってない?!お?!』

うらた「お前も少しは危機感持てよ」

『え、あ、……ごめんなさい!!』

とりあえず謝る

この人怖いから()

うらた「べ、別に……謝れなんて言ってねぇし……」

何この人?!

可愛い?!←

センラ「うらたんナイス〜」

モブ「キャー!!うらたくんかっこいいっ!」

『キャー!!うらたくんかっこいいっ!(真似)』

うらた「顔面に投げつけんぞ」

『すみませんしたぁぁぁぁぁ』

坂田「Aは俺が守る!」

志麻「いやいや俺が!」

センラ「俺が守ります〜」

『逆に狙われるからやめろよ?!』

王様ってしんどい……

璃子「置いていってごめんよ」

『ひでぇなお前』

璃子「おごるから許して」

『許す』

そらる「うらたのやつとりやがって〜」

うらた「ボールが欲しいのか?おうおう、このボールやるよっ!」

そう言って猛烈魔球が相手チームにいった

まふ「なんじゃあれ?!?!」

うらた「1やりぃw」

そらる「あぶねっ、お前命令してるだけで何してねぇじゃん」

まふ「なんですか?!今日僕はね!とりあえず王様当てて優勝したらAちゃんに告白するんです!協力してくださいよー!」

そらる「んなもん知らねぇよ……てかなんで告白すんだよ…」

『丸聞こえだぞ相川!!!』

まふ「(´>∀<`)ゝてへっ」

『てへっじゃねぇよ!!!可愛いくねーぞ!』

大声で叫ぶ、なんか腹立つ!

うらた「Aお前うるせぇぞww」

『相川腹立つんだよ!!!なんだよどさくさに紛れて告白してんだよ!』

坂田「おいまふまふ!!!お前の愛弱すぎやねん!俺の方が大きいわ!」

王様ドッジ6→←王様ドッジ4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (284 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
640人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , ギャグ , 王様ドッジ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

詩音(プロフ) - 柊木アミさん» ですよね!会えたらいいですね〜。作品応援してます! (2018年6月3日 8時) (レス) id: dd54738304 (このIDを非表示/違反報告)
柊木アミ(プロフ) - リーペルさん» 面白いですよね!!! 更新がんばります…! (2018年6月3日 8時) (レス) id: b1ef680daf (このIDを非表示/違反報告)
柊木アミ(プロフ) - 詩音さん» おもしろいですよねー! (2018年6月3日 8時) (レス) id: b1ef680daf (このIDを非表示/違反報告)
リーペル(プロフ) - 人狼ジャッジメント楽しいですよねー(いきなり)この作品更新されるのほんとうに楽しみにしてます!!頑張ってください!! (2018年6月2日 21時) (レス) id: 9710beae7f (このIDを非表示/違反報告)
詩音(プロフ) - 柊木アミさん» やってます!! (2018年6月2日 15時) (レス) id: dd54738304 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柊木アミ | 作成日時:2018年3月21日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。