検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:165,289 hit

王様ドッジ33 ページ34

ーーーーーーーー

『それでなに』

花瀬「あんた、今日の王様ドッジのとき浦田くんにキスされたでしょ」

『…………されてないなぁ』

花瀬「嘘おっしゃい!されたんでしょ?!」

『それが何』

花瀬「むかつく。……学年変わるけどさ。私は浦田くんと同じクラスになれるような気しかしないのよねぇ」

なんだこいつ

頭のなかお花畑かよ

散れよ()

『そうかそうか良かったなー』

花瀬「浦田くんは私のだから手出さないでよね!私の彼氏になる予定〜」


きもちわり……

なんかブリブリし始めた

『彼氏予定かそうか頑張れHAHAHA』

花瀬「なに?……まじでうざいあんた」

『お前もうざいわ』

花瀬「人の浦田くん取っといてなによ!……まぁ、もうすぐ私のだけどね」

浦田渉かわいそぉ……


こんな女あかんでな←


『……浦田があんたのものなら、私は何故キスされた』

花瀬「あれは事故!…事故なの!」

現実逃避してるなぁ

『まぁいいよ』

花瀬「あとから返してなんて言わせないわよ!」

HAHAHA

なんだこいつ

?「何してんの?」

『ん?幽霊?』

?「ちげぇよ浦田だよ俺だあほ」

『あ?』

花瀬「浦田くんっ!……あのね、今この子とお話してたの!」

うゎぁ

きもちわりい

性格変わったァ


うらた「へぇ、そうなんだ」

興味無さそうな目だなぁwww

花瀬「今日の王様ドッジ楽しかったなぁ、浦田くんのとこの王様強かったねっ」

「っ」←これなんだよ????


どうやって発音すんの?w


うらた「あー、うん。……俺らが守ってたし。……こいつをな」

『なんで私ー』

うらた「お前王様だろ。」

『そうですね』

うらた「次も同じクラスになれるといいなー」

『困った』

花瀬「……っ、…浦田くんはこの……」

『はぁ……A』

花瀬「そっ、Aちゃんと仲良いの?」

うらた「仲いいって言うか、俺の好きn『HAHAHA!!』なんだよ」

こんなん死ぬわ

花瀬ってやつに殺される


花瀬「え?好きなの?」


ありがとうございます

終わりました



『なんでもないさ』

花瀬「そう……とりあえず浦田くん私を彼女候補に入れといてねっ!…じゃ、またね」

そう言って帰っていった


『なんなのあいつブリブリきもちわりぃ』

うらた「全く同じこと思ってて草」

『まじかよ。フるの?』

うらた「当たりめぇだろwあんなやつ眼中に無いわ」

『おう』

うらた「……お前が1番なんだよ」

『…な、なによ急に…』

うらた「顔真っ赤ーww」

『嫌い』

うらた「え」

王様ドッジ34→←王様ドッジ32



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (284 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
640人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , ギャグ , 王様ドッジ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

詩音(プロフ) - 柊木アミさん» ですよね!会えたらいいですね〜。作品応援してます! (2018年6月3日 8時) (レス) id: dd54738304 (このIDを非表示/違反報告)
柊木アミ(プロフ) - リーペルさん» 面白いですよね!!! 更新がんばります…! (2018年6月3日 8時) (レス) id: b1ef680daf (このIDを非表示/違反報告)
柊木アミ(プロフ) - 詩音さん» おもしろいですよねー! (2018年6月3日 8時) (レス) id: b1ef680daf (このIDを非表示/違反報告)
リーペル(プロフ) - 人狼ジャッジメント楽しいですよねー(いきなり)この作品更新されるのほんとうに楽しみにしてます!!頑張ってください!! (2018年6月2日 21時) (レス) id: 9710beae7f (このIDを非表示/違反報告)
詩音(プロフ) - 柊木アミさん» やってます!! (2018年6月2日 15時) (レス) id: dd54738304 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柊木アミ | 作成日時:2018年3月21日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。