検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:165,291 hit

王様ドッジ3 ページ4

ーーーーーー

先生「集まったみたいだな、体育委員の〜えっと、平井〜司会よろしく」

ほんと先生雑いな

平井ちゃん可愛い

華奈子ちゃんだっけ。

運動神経いいから体育委員になったとか。

華奈子「今日は待ちに待った球技大会です。三学期の締めとしてみんなで楽しみましょう!」

待ちに待ってないけど……私王様……

華奈子「ルール説明をします。各チーム決まっている王様を試合ごとに審判に言いに来てください。同チームは相手に王様がバレるような行動はとらないでください」


つまり、バレないよう守るわけね


守られたいとか思ったことないし。

いいよ、私自分で逃げるわ

華奈子「どちらかの王様が当てられたら即終了。1ゲーム8分間で両チーム王様が当てられずにタイマーが鳴ると外野の人数で勝敗を決めます。1クラス3試合ずつ、王様が分かればその場で別の王様を決めてください」

『璃子よろぴ』

璃子「がんばる」

華奈子「外野は横から投げる、枠内の人は真ん中の線からはみ出て投げるなどの不正をした場合は失格で相手チームの勝ちになります。1試合目は1組と2組。3組は待機です、皆楽しみましょう!」

華奈子ちゃんが最後を言うとみんな拍手した

私もしとこ←


華奈子「準備体操します、広がってください!」

準備体操?

適当出よくね?



準備体操割愛



『わー楽しみだーわー』

璃子「棒読みバレてる」

『きゃー。』

璃子「うちのクラス強いし大丈夫だよ」

『てか、最初2組とか。』

璃子「私は隅っこにいる。Aもおいで」

『璃子ありがと』

璃子「お易い御用」

そろそろ始まる


めっちゃ逃げなきゃ……


審判の目怖い……

坂田「おっしぁぁぁぁやるでええええ!」

モブ「キャー!さかたん私を守ってぇ!!」

こいつら表示モブにしとこ(ん?)

モブ「うらたくん守ってぇ…!」

うらた「げっ」

めっちゃ嫌そうwwwwww

モブ「センラくんっ!お願いがあるんだけど、当たりたくないから守って?」

センラ「せやなぁ、王様守らなあかんしごめんな〜」

あっさりフラれてやんのwwwwww

モブ「なによ!!王様王様って!!」

怒ってるwwww

モブ「志麻くーん♡私志麻くんに守って欲しいなぁ?」

志麻「えー無理!」

即答www

モブ「な、なんでよぉ」

志麻「俺ら本気やねん!王様守らな勝てへん!」

おおw


あ、


王様私だったわ。

モブ「なんでよ!!!!」

怒ったww

ん?


モブが、こっちに来る……怖いわ

王様ドッジ4→←王様ドッジ2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (284 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
640人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , ギャグ , 王様ドッジ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

詩音(プロフ) - 柊木アミさん» ですよね!会えたらいいですね〜。作品応援してます! (2018年6月3日 8時) (レス) id: dd54738304 (このIDを非表示/違反報告)
柊木アミ(プロフ) - リーペルさん» 面白いですよね!!! 更新がんばります…! (2018年6月3日 8時) (レス) id: b1ef680daf (このIDを非表示/違反報告)
柊木アミ(プロフ) - 詩音さん» おもしろいですよねー! (2018年6月3日 8時) (レス) id: b1ef680daf (このIDを非表示/違反報告)
リーペル(プロフ) - 人狼ジャッジメント楽しいですよねー(いきなり)この作品更新されるのほんとうに楽しみにしてます!!頑張ってください!! (2018年6月2日 21時) (レス) id: 9710beae7f (このIDを非表示/違反報告)
詩音(プロフ) - 柊木アミさん» やってます!! (2018年6月2日 15時) (レス) id: dd54738304 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柊木アミ | 作成日時:2018年3月21日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。