検索窓
今日:37 hit、昨日:12 hit、合計:5,773 hit

トラウマ5 ページ14

櫻)あれ、浩史あいつの所行くの?
神)うん。ケリつけないといけないし。
櫻)俺が行こっか?
神)大丈夫。自分でやるから。気遣いどうも。
櫻)気をつけろよ。
神)わかってる。
神谷はそう言って地下に降りた
男)あれ、神谷じゃん。自分から会いに来てく
  れるなんて嬉しいね〜
神)うるさい。まぁでも会うとしたらこんな形
  では会いたくなかったけどね。
男)そうだ。俺を逃してくれよ。そうしたら今
  の2倍…いや、3倍は払おう。だから俺と一
  緒に来ないか?
神谷は少し考える素振りを見せ鼻で笑った
神)3倍ねぇ…破格じゃん。でもさ、僕たちそう
  いうので働いてないから。
神谷は懐から拳銃を出し、銃口を男に向けた
男)ま、待て。わかった…5倍!これでどうだ!
神)だから言ってんじゃん。そういうのじゃな
  いって。そもそも給料出てないよ?0だと何
  掛けても0なんだよ?先生?
にやりと笑うと男に向け発泡した。神谷はため息をつくと地下室をあとにした
A)神谷さん、もしかして嫌味?出せってこ
  とですか?
神)聞いてたんですか。それならいらないです
  よ。自己満足でやってるんで。
すると正面から小野が神谷に向かって抱きつきに行った
小)神谷さん!!お疲れ様です!!
神)うるさい。てか離れてよ。
入)あ〜あ、あれどうします?
福)あれは剥がせない。てか剥がれない。
櫻)小野〜浩史が困ってるから剥がれて〜
A)小野さん。片付け。
小)俺?!まぁ、良いですよ〜

いる、いらない→←トラウマ4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:神谷浩史 , マフィア , 男性声優   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:weihana | 作成日時:2020年12月12日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。