検索窓
今日:4 hit、昨日:11 hit、合計:5,113 hit

過去の記憶 ページ37

鈴)A〜中村たちから依頼だよ〜
A)へぇ…孤児院なんて珍しいじゃん。
福)その孤児院知ってる。表では普通だけど、裏では人身売買とか臓器売買してるんだろ?確か名前は…
入)そう!正解!福山さん珍しく知ってるんですね。
福)まぁな!
その話をしていると、神谷が少しバツが悪そうな顔をしていた。それに気づいた櫻井と小野は声をかけた。
櫻)浩史〜大丈夫か〜?
神)うん、大丈夫。
小)大丈夫って言う人大体、大丈夫じゃないですけどね。
神)ほんとに大丈夫だから。
櫻)無理すんなよ。
神)はいはい。

入)「そこです。多分その奥の部屋です。」
福)案外簡単に侵入できるんだな。
小)そ〜れっ!
小野が扉を蹴飛ばすとそこには医員らしき人が数人と、眠っている子供が一人いた
医)誰だ?!お前ら?!
櫻)通りすがりのマフィアさんだよ〜
すると医院長らしき男がメンバーに近づいてきた
医院長)へぇ…子供も来てくれたんだ〜嬉しいなぁ。
A)んだと?!
医院長)それより嬉しいのは、戻ってきてくれて嬉しいよ。浩史くん。
神)その呼び方で呼ぶんじゃねぇ。
院長)つれないねぇ…
入)「戻ってきてくれて…?」
鈴)どういうことや…?

過去の記憶2→←成り代わり5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 神谷浩史 , マフィア   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:weihana | 作成日時:2021年5月4日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。