検索窓
今日:11 hit、昨日:11 hit、合計:5,120 hit

解散の危機4 ページ22

鈴)猫なんか飼ってたんか?
神)まぁね。それより、誰だと思う?
A)なんとなく予想はつくけどね。
入)あ〜あ、逃げないでよ〜
福)これからだって言うのによ〜
櫻)ふたりともそこまで、浩史とAにセコムを発動させるんじゃない。
小)ここを奪おうって言うバカは、どこのどいつですか?
男)てめぇら…なにもんだ!
入)あれ、わかんない?
小)まぁ、シークレット2部とか言っておきます?
福)こいつどうする〜?
A)私疲れたからあとよろしく〜
そう言って伸びをしながら、自分の部屋に向かった
鈴)じゃあシークレット1部のリーダーさんがどうにかしてくれるやろ?
鈴村は神谷の肩に手を置き顔を覗き込んだ
神)僕?なんでリーダーなわけ。
男)俺を置き去りにして会話を進めるんじゃねぇ!
すると男に向かってナイフが2本飛んできて、体スレスレの部分を通り床に刺さった
小、神)黙っとけ。
男)ひっ、
入)さっすが…
櫻)さて、俺らは片付けすんぞ〜
福)だいぶ散らかってるしな〜
鈴)ふたりとも程々にしとき〜

オークション→←解散の危機3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 神谷浩史 , マフィア   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:weihana | 作成日時:2021年5月4日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。