検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:11,889 hit

21 ページ22

前の人が演技を終え、入れ替りでリンクへ入る。


大丈夫、やれる。


観客席に、母と父の姿を見つけた。


来ないと思ってたからびっくりした。


2人とも、笑ってる。

なんだか、心が温まるような気がした。



リンクの中央でポーズをとる。


少ししてから曲が流れ始めた。

スローテンポの曲調に合わせてゆったりと滑る。

最初のジャンプはトリプルアクセルだ。

本当は後半に持ってきたかったけれど、体力が持つか分からないため最初にした

絶対もつもん。とコーチに抗議したのに…

助走に入る

今だ…!!


トリプルアクセルを決める


「…?!」


途端に、足首に違和感

バランスを崩したがなんとか耐えて無事着氷

さっきの、ぶつかったときのかな


ズキズキと本格的に痛み出した左の足首


左の足首を庇うように滑る


次はスピン。


少し不安だけれど…きっと大丈夫

片足からキャメルに入り、肩を捻る

大丈夫。いける。

そのままチェンジエッジ。

これも大丈夫。

次はフォワードのシット。


「…」


入る時にすこしバランスを崩してしまった。


なんとか持ちこたえて、フォワードのアップライト。


これは大丈夫。


次の、トリプルトウループとダブルトウループのコンビネーションの体勢に入る


いける…!!


飛んだ瞬間、また足首を痛みが襲う


…ダブルトウループがシングルになってしまった


まだ、巻き返せる…


悔しさのあまり顔を顰めながらも、次のダブルフリップ。


インサイドを狙って入ろうとした瞬間、さっきの光景が脳裏をチラついて離れない






怖い

22→←20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
設定タグ:宇野昌磨 , 羽生結弦 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そうめんになりたい。 | 作成日時:2022年2月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。