検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:272,076 hit

伍拾 ページ10

「それでは、引き続き…始めっ!!」






開始の合図が出た途端、Aは思い切り1本の木刀を、力いっぱい空高くぶん投げた。









(なんだ?!)







一瞬。


ほんの一瞬、彼は上に投げられた木刀の方に、気が向いてしまった。








つまり、Aから視線を話してしまったのだ。









投げられた木刀は特に何の意味もなく、庭の真ん中に音を立てて落ちてきただけだった。









(しまった、相手から気を逸らしてしまった…!)






ハッとなり、Aがいたであろう方を急いで向いたが…いない。









それどころか、360度見渡しても、全く見当たらないのだ。









(どこに隠れた…?!クソ、面倒な真似をしやがって!!)









「隠れてないで、出てこい!!面倒な真似をするんじゃない!!」








彼は、どこにいるかわからないAに向かってそう叫んだ。





──────







「どうなっているんだ、これは」








蛇の男が信じられない、というように声を漏らした。









自分の目の前の光景が理解出来ていないようだ。







それもそのはず。なぜなら、








「目の前に立っているのに、なぜ気づかないんだ?
まるで、見えていないような…」









そう、Aは男の目の前に立っているのだ。









木刀を上に投げると同時に、Aの瞳は『紫』へと変わった。









そして特に慌てる様子もなく、歩いて男の前に立ち、そのまま静止している。








「目の前に立っているの?どこに?私にはどこにあの子がいるのか、分からないわ…?」









「よもや、俺もだ!!」








「伊黒、お前には見えてるのか?俺には派手に分からん!!」









「何を、どう見ても乙の男の真ん前に立っているだろう?」








「えぇ、私にもそう見えますよ。蜜璃さんと宇髄さんと、煉獄さんには見えていないんですか?」









「僕も…見えない、ですけど」








「時透君も?」








柱の中でも、Aの姿が見える者と、見えない者がいるらしい。









と、Aが動きを見せた。









素早く男の後ろに回ったのだ。









「僕から目を離しちゃいましたね。
ダメですよ、そんなの。」








死 ん じ ゃ い ま す よ ?







男は、全身に鳥肌が立つのを感じた。





(なぜ、今の今までいなかった所にいきなり現れたんだ?!?!)

伍拾壱→←肆拾仇



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (214 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
542人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 炭治郎 , 夢主男装   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴえんはけつの穴 - 嘘だろなんでハートついてないんだ…!こんな神作つけないほうがおかしい…設定も文もキャラの関係性も何もかもが面白いです…!! (10月30日 15時) (レス) @page25 id: ba14ff85c6 (このIDを非表示/違反報告)
ハナ(プロフ) - 黒豆粉さん» コメントありがとうございます!素敵な作品と言っていただけて、本当に嬉しいです!これからも更新頑張っていきますので、よろしくお願いします! (2019年11月18日 23時) (レス) id: 8446f3cd09 (このIDを非表示/違反報告)
黒豆粉 - とっても素敵な作品!!!!すっごく好きです!!とっても面白くて続きが気になります!!!更新頑張ってくださいね!!!待ってます!!! (2019年11月18日 18時) (レス) id: a216a85358 (このIDを非表示/違反報告)
ハナ(プロフ) - 雷斗さん» 大変失礼しました、すぐに直します!教えて下さりありがとうございます!! (2019年11月10日 12時) (レス) id: 8446f3cd09 (このIDを非表示/違反報告)
雷斗(プロフ) - 度々すみません、!柒拾参の6行目ですが、1時間時間になってます、! (2019年11月10日 11時) (レス) id: 3d539c4143 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハナ | 作成日時:2019年9月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。