検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:272,082 hit

陸拾陸 ページ26

「凄く凄く強いよ!僕なんて足元にも及ばないさ、先生は誰よりも強い。
それに、殺しの技術が凄いんだ。
相手にも気付かれず、素早く、それでいて綺麗に殺す。
舞を舞ってるみたいにね、本当に殺される人もその美しさに見とれて死ぬ位には凄く…綺麗でね」









「Aが足元にも及ばない位強いってどんなだよ…!!」









事実、先生は裏の世界でもかなり名を馳せた殺し屋だった。









そのひらりと舞うような殺し方と相手も自分が殺されたのかも分からぬほど素早く静かに殺す様は、いつしか世界でも有名になる程に。









「僕は幼少期から人を殺す仕事や訓練をしてるから、多分皆よりも人の急所や殺し方を心得てるのさ。
だから、体力もあるし足もそれなりに早いし、加えて『瞳』の力もある。」









「幼少期ってどれくらい…?」









「先生のところに来たのが5歳だったから、それから今までずっとかな」









「どうりで乙の人まで倒せると思った…」









10年間、毎日ひたすら人を殺す技術を身につけ、はたまた事実殺していたのだから、Aの強さの理由は明確だった。









炭治郎は穏やかに過去のことを話すAに、今なら話せるかもしれない、ともう一度家族の話を聞こうと思ったが、それを察したのかAは炭治郎に緩く微笑んだ。









目が全く笑っていない。









それ以上、聞いてくれるな、と言わんばかりに。









なぜ、Aはこれほどまでに家族の話を嫌うのだろう?









Aが先生の話をしてくれている間、Aからはほんの少しだが嫌がっている匂いがした。









が、炭治郎が家族の事を聞こうと思った瞬間、ぶわりとそれが大きくなった。


なぜ?









…何がAをそこまで苦しめているのだろう?

陸拾柒→←陸拾伍



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (214 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
542人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 炭治郎 , 夢主男装   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴえんはけつの穴 - 嘘だろなんでハートついてないんだ…!こんな神作つけないほうがおかしい…設定も文もキャラの関係性も何もかもが面白いです…!! (10月30日 15時) (レス) @page25 id: ba14ff85c6 (このIDを非表示/違反報告)
ハナ(プロフ) - 黒豆粉さん» コメントありがとうございます!素敵な作品と言っていただけて、本当に嬉しいです!これからも更新頑張っていきますので、よろしくお願いします! (2019年11月18日 23時) (レス) id: 8446f3cd09 (このIDを非表示/違反報告)
黒豆粉 - とっても素敵な作品!!!!すっごく好きです!!とっても面白くて続きが気になります!!!更新頑張ってくださいね!!!待ってます!!! (2019年11月18日 18時) (レス) id: a216a85358 (このIDを非表示/違反報告)
ハナ(プロフ) - 雷斗さん» 大変失礼しました、すぐに直します!教えて下さりありがとうございます!! (2019年11月10日 12時) (レス) id: 8446f3cd09 (このIDを非表示/違反報告)
雷斗(プロフ) - 度々すみません、!柒拾参の6行目ですが、1時間時間になってます、! (2019年11月10日 11時) (レス) id: 3d539c4143 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハナ | 作成日時:2019年9月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。