検索窓
今日:19 hit、昨日:1 hit、合計:481,218 hit

参拾陸 ページ45

善逸がそう聞くと、二カッとお日様のような笑顔で笑った。





「少し、頭突きをな!!元気なのはいいが、流石に怪我人に手をあげるのは、いかがなものかと思って」





「ヒェッ…」と声を上げて善逸は顔を青くして額に手を当てた。



よっぽど痛いんだな、その頭突き。





伊之助は大丈夫だろうか、と心配していたが、少しその猪頭の鼻が動いたかと思うと、ガバッと頭を上がった。






「なんだ!!飯か!!おいババァ、衣のついたアレはあるのか!!」






「はい、飯でございます。衣のついたアレは準備しておりませんので、今夜お作り致します。」






「ガァァ!!」と伊之助は叫んで少し怒っていたように暴れたが、炭治郎がもう一度頭をボカッと殴ると静かになって席に座った。







4人で朝餉を食べながら、ふと気になっていたことを炭治郎に聞く。







「聞きたかったんだけど、僕が鬼殺隊に入るのに何をしたらいいんだ?何か試験とかは無いのか」





炭治郎と善逸は顔を見合わせ、眉尻を下げた。






「それなんだ。
実は、鬼殺隊に入るには最終選別っていうものに参加して、最後まで生き残れたら入隊を認められる試験があるんだ。
本来、それに参加しないといけないんだが、」






「それは、いつ頃あるの?」






「半年後、だったかな…少なくとも3ヶ月は先になるはずだ。」





「…そんな待ってらんないぞ」





「いやそうは言ってもさ、登竜門みたいなもんだし、やんなきゃ入れないって」





「それに、Aは呼吸使えるのか?」





「呼吸?今してるけど?」





「いやそうじゃなくて」







「なんだてめぇ、呼吸も知らねぇのか!!!」






「??だから、今してるって」






噛み合わない話をしていると、突如1羽の鴉が窓の隙間から滑り込んできた。






「伝令!!伝令!!林 Aヲ、産屋敷邸へ連レテイケ!!産屋敷邸へ連レテイケ!!」





「カラスが人の言葉喋った…」





凄いねぇ、と声をかけたが、誰もその事について反応は示さなかった。





これ、普通のことなのか?





「産屋敷邸って…お館様のとこだろ?A、お前何したんだよ!!」





「お館様?偉い人?」





「そ、うだな、偉い人だ。とても。」





心做しか、炭治郎と善逸の顔が引き攣って見える。






伊之助は無心でひたすらご飯を頬張っているが。






「どんな偉い人?幹部とか?」






「…鬼殺隊の、最高管理者、だ。」

参拾柒→←参拾伍



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (164 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
404人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 炭治郎 , 夢主男装   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハナ(プロフ) - 神崎舞さん、大変失礼しました。直ぐに直させていただきます!教えていただきありがとうございました! (2019年9月12日 23時) (レス) id: 8446f3cd09 (このIDを非表示/違反報告)
神崎舞(プロフ) - 染のページ名前変換出来てませんよ。 (2019年9月12日 23時) (レス) id: 09069055ff (このIDを非表示/違反報告)
ハナ(プロフ) - 飴季さん、コメントありがとうございます!!複雑な設定なのもあり、描写は特に気をつけていますので、褒めていただいて本当に嬉しいです!!拙い部分もありますが、これからも頑張っていきますので応援よろしくお願いします!! (2019年9月12日 22時) (レス) id: 8446f3cd09 (このIDを非表示/違反報告)
飴李(プロフ) - 描写がわかりやすく、とても面白いです!過去や、6つの力、炭治郎との関わり方等、更新楽しみにお待ちしてます。応援してます! (2019年9月12日 22時) (レス) id: 3704481379 (このIDを非表示/違反報告)
ハナ(プロフ) - kitunetuki_040さん、教えていただいてありがとうございます!早急に直します! (2019年9月11日 0時) (レス) id: 8446f3cd09 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハナ | 作成日時:2019年8月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。