検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:127,535 hit

浮気 5 [完] ページ27

拓朗の家について 『座って』と言われ、いつも座ってる席に座った。








川「…説明して」





彼の目は不安と憤り、寂しさと悲しみ。
読み取りきれない目をしてた






A「……私は伊沢さんとキス、しました。 お酒も回ってて」


川「うん」



A「相談にのってもらってたの」



川「何の」





すぅ、 息を吸って









A「……拓朗最近冷たい 私ばっかり不安にさせて。っ、そのこと」


A「……寂しかった。 魔が差したって言うには語弊があるけど…」








所詮これは私の我儘
ここで私が逆ギレするなんておかしな話だ…









でもね、別れたくない

サイテーだよね本当









川「……ごめん、それは」



川「……でも、なんでキスなんかしたん。しかも伊沢さんと」









A「私を受け入れてくれた、伊沢さんの事を好きになってた でもよく考えたら 違う。その優しさに浸ってただけだった。

私は拓朗が好き
自己中な事してごめんなさい。何言われても、文句言えない」









川「………、そっか」




A「伊沢さんは悪くないの…私が、勘違いしてた。 」






川「………分かった」







A「信じてくれる?……」



信じてくれる、なんて言ってみたけど
心底馬鹿な発言だと思った









川「伊沢さんの事、今も好き?」



A「好き……だけど、そういうことじゃなくて、愛してるとは違う」





川「……信じる。信じるからもうこんな事しないでや?絶対やで?」








嗚呼、






A「うん、絶対。約束ね」









貴方は優しい









今までで1番熱いキスを交わして、夜遅くまで寝かせてくれなかった。









許して拓朗。大好きだから




子供な私を受け入れて







ーーーーーーーーーーー

完結!(正しくは次の裏バージョンまでですが)

長々と書いて参りました。
読んで頂きありがとうございます〜ヽ(´▽`)ノ


また今まで通りに戻ります!(関係性も)

浮気 裏ver.→←浮気 4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
227人がお気に入り
設定タグ:QuizKnock , 川上拓朗 , QK
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はるさめ(プロフ) - ルキさん» ご心配ありがとうございます! 全然無理してないですよ〜(*'▽'*) (2020年3月4日 6時) (レス) id: bbf19452f6 (このIDを非表示/違反報告)
ルキ(プロフ) - はるさめさん» ありがとうございます!嬉しいのですが作者さん無理してないですか?してなければいいのですが、無理はしないでくださいね! (2020年3月4日 1時) (レス) id: 869b10849e (このIDを非表示/違反報告)
はるさめ(プロフ) - ルキさん» 返信遅れて申し訳ないですー!(遅れすぎ)続編投稿致しました!!!!良かったらぜひご覧下さい! (2020年3月3日 22時) (レス) id: bbf19452f6 (このIDを非表示/違反報告)
ルキ(プロフ) - 強制する訳ではないですけど、出来れば続編見ないなぁと思います。作者様が大変でないのであれば続編作って欲しいです (2019年12月29日 17時) (レス) id: 869b10849e (このIDを非表示/違反報告)
はるさめ(プロフ) - 七海さん» コメントありがとうございます! 可哀想だけど面白い…みたいななんとも言えない感覚になるんですよねw (2019年12月11日 18時) (レス) id: 99a65203c9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はるさめ | 作成日時:2019年11月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。