検索窓
今日:61 hit、昨日:441 hit、合計:40,133 hit

陸拾弐 ページ18

時透side




どうしよう、本格的に見えなくなってきた



あぁ、ここまでなのかな








A、僕はAが好きだったよ




人を好きになったのは初めてで初めはこの気持ちにさえ気付けなかったけど




今なら堂々と胸を張って言える








「A、好きだよ」





そう呟いた途端Aはとてつもない勢いで戻ってきて僕の額に手を添えた




Aの目には涙が浮かんでいた




『ごめんね、無一郎。大好きだから、私を忘れて?』






これは都合のいい夢なのかな


現実だったらどれほど良かっただろうか


僕のこと、大好きだって


みんな、聞いた?


僕、嬉しさと驚きで飛びそう






Aの手が僕の額から頬に滑った


…僕の大好きな優しい手


手の甲はすべすべなのに、平は豆が潰れたあとがある努力の手





『でも、せめてこの私の想いは許して……ッ?』



Aの顔が近づいてくる

僕は何かを察して目を閉じた



心臓は大きく高鳴っている






そして数秒後、唇から少し外れた場所に柔らかいAのものが落とされた







その時間は長いようで、とても短かった




僕は離れた唇がとても冷たく感じた



Aの唇、暖かかったな








僕、今だけは血鬼術にかからない気がする



ずっと恋心を自覚してから恋焦がれてきたんだ



忘れる、忘れられるはずがない


せっかくのAからのキスは唇にちゃんとして欲しかったけど



両思いなら僕、遠慮なくいくよ?






でも、まずこんな夢現になっている暇じゃない




起きて、、、Aに会いに行かなくちゃ







そういえば、額に手置いてた時に術をかけたのかな?


多分、効いてないよ?



僕、Aのこと覚えてるもん




やったね、これで記憶を持ったままAに会える








待っててね、Aが嫌がるくらいに愛してあげる






僕はおそらくこれまでにない顔をしていたことだろう


口角が上がるのを抑えることは出来なかった

陸拾参→←陸拾壱



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
176人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Nami☆ - 宇髄さん…時透くんをけしかけてくれちゃったのね😅 (2月27日 19時) (レス) id: 7f8b02d024 (このIDを非表示/違反報告)
HAL(プロフ) - シルビア★姉貴さん» 良かったですよねぇ……何度観ても泣けます( > <。) (2月25日 0時) (レス) id: 27d3207755 (このIDを非表示/違反報告)
シルビア★姉貴 - HALさん» 私も…遊郭編みてますよ…🤗😀😀 (2月24日 23時) (レス) id: b720108b83 (このIDを非表示/違反報告)
HAL(プロフ) - Nami☆さん» 怒ったら時透くん暴走して見境なく斬りそうなところを他の柱の人達が止めるところまで妄想がっ(笑)ヤキモチ……いいですよねぇ(遠い目) (2月24日 20時) (レス) @page38 id: 01aea762fb (このIDを非表示/違反報告)
Nami☆ - 時透くん、ちょっとヤキモチ…?でも煉獄さんとか柱は斬らないであげて😅 (2月24日 19時) (レス) id: 7f8b02d024 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:HAL | 作成日時:2024年2月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。