検索窓
今日:363 hit、昨日:390 hit、合計:13,715 hit

佰拾伍 ページ25

急いで謝るべきだ



僕の直感がそう告げていた


しかし、僕が言葉を発しようとしたところをAに遮られてしまった










…お願い、もう吉原に来ないで……っ。






自分勝手で申し訳ないとは思うけど…、今はちょっと、無理……っ







そんなお願い、聞き入れたくなかった


でも、これ以上何か言ってAを困らせてしまう方が嫌だった







…いや、違う



僕はAに拒絶されてしまったんだ

……Aからこれ以上、僕を拒絶する言葉を聞きたくなかった







今更考えたら馬鹿らしい

傷ついたのは僕じゃない


Aだ









こんな時、兄さんならどうするだろうか



兄さんは僕よりも周りを見ることが出来た

人の気持ちを理解することも出来る





ねぇ兄さん、兄さんなら好きな子に拒絶されてしまったらどうする…?















A、会いたいよ


僕はAの悲しむ顔が見たかったんじゃない






もう一度、僕に笑った顔を見せてよ










ーーー
ーー



〜無限城〜




集められたのは上弦

彼らが頭を下げているのは女の姿をした鬼の頂点である鬼舞辻無惨





「お前たち、まだAは見つからないのか」


「申し訳ございません、無惨様」


「また私の支配から逃れた。完全にではないからか気配は感じるが……。無限城までは連れ戻すことは出来なさそうだ。

できて臓器ひとつ潰せるか否か。まあ良い、少なくとも私から逃げられないという戒めにはなるだろう


引き続き居場所を探れ」




「……はい」









ーーー
ーー





同刻、蝶屋敷にて一人を除いて柱が集結していた



「この度はお忙しい中お集まりいただきありがとうございます


Aさんのことも心配かと思いますが、今はもう一つ、やらなければいけないことがあります





そう、夢子さんについてです」










ーーー
ーー




多数の場所で事が大きく動き出そうとしていた

佰拾陸→←佰拾肆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
225人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

凛鵺 - 初コメ失礼します! これまでの作品、全て見ました! …神ですか? これからも応援してます! 現在は初めから書き直しているそうですが更新されたらまた見に行きます! 応援してます! 頑張ってくださいね! (4月24日 21時) (レス) @page22 id: b15fc39926 (このIDを非表示/違反報告)
りさぷー - わお、気になっていつの間にか時間忘れて一気見してたわ、すごいヾ(≧▽≦*)o(語彙力皆無)これからも陰ながら応援していきます!でもどうか無理はなさらず<(_ _)> (4月21日 18時) (レス) @page32 id: f96d0b684d (このIDを非表示/違反報告)
いちご(プロフ) - わぁぁ!!お話が面白すぎて全部一気読みしちゃいました!!文才凄すぎて尊敬…!これからも更新頑張って下さい!! (4月11日 16時) (レス) id: e840a98253 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:HAL | 作成日時:2024年2月27日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。