検索窓
今日:484 hit、昨日:418 hit、合計:28,213 hit

終わりの合図 ページ49

宇「……きろ………起きろ、朝だぞ」


『……うぅ、もう朝?』


時「おはよ、A。」


『……おはよ。あッ、学校!!……もういいや、今日休も』


私は10時を指している時計を見て諦めた


……あ、携帯はどこだ?
マスターからきてるはず……

〈あいつでビンゴだ。だが緊急事態、今そっち行く〉



やっぱりあいつの仕業なのか、でもなんで……

あいつ、鬼滅知らなかったよな?


このメールが送られてきたのは20分前、おそらくそろそろ着くかな



ピィィィィンポォォォォオオン


あ、来た



『行ってくるね』


時「早く戻ってきてね」


『うん、すぐ戻るよ』



良かった、ついていくって言われたらどうしようかと思った


私は急いで階段を駆け下りた




『マスター、ごめん。入っていいよ、防音室にする?』

「あぁ、でも今は時間が無い。普通にリビングでいい」



マスターとリビングに行った


しのぶちゃんと蜜璃ちゃんには一回でてもらった

2人は突然の来客に驚いていたが、お茶だけ出して出てった




『で、? 何があったの?』

「…まず、同居してるってあいつらだろ? 漫画もアニメも有名だから少しは見た事があったが」

柱ね、あいつら言うな


「調べたがアイツらが来たのはお前の婚約者が関わっている」

……やっぱり


「理由はおまえを取り戻したいからだ。お前の婚約者は言ってた通り、時空の歪みについて研究していた。それで、お前が好きだった鬼滅の刃のキャラを呼び出せば、脅し材料にでも使えると思ったんだろうな」



『……最低だわ。私だけならまだしも柱のみんなまで巻き込むなっつーの』


そういえば…


『緊急事態って? そこまでの話ならメールでも……』



「違う。今日あいつは予定だった会合を全部キャンセルしたって話を聞いた。んで、あいつはもうこの家を特定済みだ。おそらく………………」


『分かった、柱のみんなに部屋の奥の方にいてもらおう。私がいる限りみんなに危害は加えさせない。元々私のせいでこうなっているんだし。予想だといつ来そう?』


「おそらくあと30分後ってとこだな」


速いな。私は急いでみんなを呼びある部屋に待機させた



『いい? 今からここから絶対出ないでね。でも、次開けた人の言うこと聞いてね』

ここはパスワードと指紋認証の2重ロックがかかっている


登録してあるのは私とマスターだけ





伊「おい、説明しろ」



『時間が無い、じゃあね』





扉を閉じた







ピィィィンポォォォン

続編移行決定ですッ!!→←またまた夜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 逆ハー ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シルビア★姉貴 - HALさん» …💦💦😓😓😖😖またか…私はあくまでも…【合作の方に】来て欲しいだけで…催促ではないですね…ももさん達はどうして、そんなお門違いの勘違いが出来るんだろう…😔😔😒😒 (5月1日 18時) (レス) id: 71ed2dd613 (このIDを非表示/違反報告)
シルビア★姉貴 - HALさん» …💦💦(ももさん達は)しつこいですね…😓😓😖😖 (5月1日 0時) (レス) id: 71ed2dd613 (このIDを非表示/違反報告)
もも - 凛鵺さん» うん…… (4月30日 22時) (レス) id: 090ee67cb9 (このIDを非表示/違反報告)
凛鵺 - シルビア★姉貴さん» シルビア★姉貴様へ、これまでも何度かお見受けしましたが更新の催促は主様もしないでほしいとおっしゃっていましたし、そのような発言はそろそろやめたほうがいいと思います。主様にも何か思うところがあるのかもしれませんので…… (4月30日 21時) (レス) id: b15fc39926 (このIDを非表示/違反報告)
シルビア★姉貴 - HALさん» ハルっち…合作の方に来て…。 (4月30日 17時) (レス) id: 71ed2dd613 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:HAL | 作成日時:2024年1月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。