検索窓
今日:89 hit、昨日:237 hit、合計:27,400 hit

またまた夜 ページ48

聞き間違えかな、一緒に寝よ? ってあんな可愛い顔で言われたら


『……いいよ』




断れないよね、って


無一郎くんを手招きして私の布団に入れる


正直心臓バックバクだけど大人の余裕を見せなければッ! 意地でもっ!!


「……あったかい」

尊い



私はそんな無一郎くんを見るだけで心が火傷しそう



「ねぇ、もうちょっとだけくっついてもいい?」


重症かも。もういくら冷やしてもダメだ



『…おいで』


母性が爆誕し無一郎くんを抱きしめる


はぁ〜、もう充電フル超えてぶっ壊れたわ




「絶対僕から離れちゃダメだからね」



どちらかと言うと離れていきそうなのはそっちだけど……


『わかった、一緒にいるからね』


「ん、」



そう言って頬を擦り寄せてくる

やばい、改めて無一郎くんのなんてゆーの!? 筋肉!?


直に伝わってきてやばいんだけど…(語彙力低下中)





ガチャ





え……?



宇「おっと、お楽しみの最中だったか? すまねぇ、出直す」


それよりもなんで君たちはノックをしないんだ



『お楽しみ中じゃないよ、どうしたの?』



宇「いや、なんとなくだな。そうだ!! 今日は布団敷いて3人で寝ようぜ!」


時「え、やだ」



笑っていい? 笑っていいよね……?
乾いた笑いしか出てこないわ


宇「なら、伊黒も呼ぼう」

『それなら蜜璃ちゃんの方が……』

宇「いや、あいつは今調べ物……いや、なにかやることがあるらしいからよ」


こんな夜に? 帰る方法とかかな……

『まぁいいけど』


時「なら僕、Aの隣ね」


『うん、もちろんッ!!』



私はベットから降り、宇髄さんの部屋に敷布団を5枚敷いた

私と無一郎くん、宇髄さん、そして…


不「なんで俺までェ……」

煉「みんなで寝るのか!!! よもやよもやだ!!!」


もう眠れねぇよ、一緒に寝るメンツじゃないよ………


やだッ……不死川さんの胸板……セクスィー⤴


話し合いにより右から煉獄さん、無一郎くん、私、宇髄さん、不死川さんになった


いや、私真ん中かい……



布団に着くと……どちらも向けない………美形で死すッ!


宇「俺はAが言いたくねぇなら強要はしねぇけど……いつでも話は聞くぜ」


そう言って私の頭を撫でる


無一郎くんも頷いている



煉「うむ!!!なんでも言うといい!!!」


不「……んまぁ、いつでも聞いてやるよォ」



やっぱりさっきの気にしてたんだなぁ


『……ありがとう…、嬉しい』


私は瞼を閉じた

終わりの合図→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 逆ハー ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シルビア★姉貴 - HALさん» …💦💦😓😓😖😖またか…私はあくまでも…【合作の方に】来て欲しいだけで…催促ではないですね…ももさん達はどうして、そんなお門違いの勘違いが出来るんだろう…😔😔😒😒 (5月1日 18時) (レス) id: 71ed2dd613 (このIDを非表示/違反報告)
シルビア★姉貴 - HALさん» …💦💦(ももさん達は)しつこいですね…😓😓😖😖 (5月1日 0時) (レス) id: 71ed2dd613 (このIDを非表示/違反報告)
もも - 凛鵺さん» うん…… (4月30日 22時) (レス) id: 090ee67cb9 (このIDを非表示/違反報告)
凛鵺 - シルビア★姉貴さん» シルビア★姉貴様へ、これまでも何度かお見受けしましたが更新の催促は主様もしないでほしいとおっしゃっていましたし、そのような発言はそろそろやめたほうがいいと思います。主様にも何か思うところがあるのかもしれませんので…… (4月30日 21時) (レス) id: b15fc39926 (このIDを非表示/違反報告)
シルビア★姉貴 - HALさん» ハルっち…合作の方に来て…。 (4月30日 17時) (レス) id: 71ed2dd613 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:HAL | 作成日時:2024年1月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。