検索窓
今日:55 hit、昨日:237 hit、合計:27,366 hit

ページ38

……眠れたわ、ぐっすり


人肌ってこんなにも暖かいんだぁ



横を見ると可愛い無一郎くんの顔がッ!!!

美しい、1枚くらい撮っちゃダメかな


こういう時勝手に手が動くのはきっとオタクが隠せてないからだ☆




1枚、やっぱり2枚だけ…!

そう思いスマホを手に取った



あ、今度みんなにスマホ一応渡すか


まぁ、それはいいや




カシャッ



うわぁ〜!!! 可愛い!! 最高!!! 愛してる!!!


「本当?」



え?



「本当に愛してる?」




起きてたんですか、時透さん………



「一枚くらいならいいかなって思ったから勝手にさせたけど」


あ、私、手のひらの上で泳がされてたっぽい




「で、僕のこと好き?」


『好きだよ。私の生きがいだし』



「……まぁ、いいか」



そのまま無一郎くんは私に腕をまわして、寝た




え?

無一郎くん、私にゃ君が理解できないよ


というか、起きなきゃじゃん






……ハハッ





・・・



『ふぅ、疲れたぁ』


あの後私を遅いからと起こしに来たお母さんこと伊黒さんが私がいなかったので探したらしく無一郎くんから救出してもらった



……いや、あの伊黒さんの顔は絶対私が襲ったと思ってる


嫌悪の目だったもん


あんなに冷めた視線初めて感じたわ


で、今は蜜璃ちゃんと胡蝶さんと一緒に朝ご飯を作っている



あ、しのぶちゃんだった



……あんな上目遣いで頼まれたらさ、断れないよね!?






だって、こうよ?

「……できれば、私のこともしのぶ、って呼んでくれると嬉しいのですが…。無理にとは言いませんけど……」




ッ……可愛いの権化?


しのぶちゃんって可愛い、ってより美しいor綺麗、って感じだったんだけど


断然可愛いだったわ!!!!!!



この台所、尊いで埋め尽くされてる

窒息しそう……




ピーンポーン



『はぁい!! ちょっと行ってくるね』


はーい、と返事をしてくれたので私は玄関に走っていった




宅配便か、何頼んだっけ…………ハッ!!


服きたぁぁぁぁ!!!!




え、これで!!

同じ服を一日中着させないですむ


みんな旅行みたいに用意してきたわけじゃないし…




早速朝食後お着替えタイムだな!!☆







ーーーー

星が黄色くなりました!!

hit数も増えてきていて…泣きそうです!めっちゃ!!

これからもよろしくお願いします!!

コメ・フォロー・お気に入り登録・↓の♡よろしくです

ファッションショ〜→←妖艶な笑み



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 逆ハー ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シルビア★姉貴 - HALさん» …💦💦😓😓😖😖またか…私はあくまでも…【合作の方に】来て欲しいだけで…催促ではないですね…ももさん達はどうして、そんなお門違いの勘違いが出来るんだろう…😔😔😒😒 (5月1日 18時) (レス) id: 71ed2dd613 (このIDを非表示/違反報告)
シルビア★姉貴 - HALさん» …💦💦(ももさん達は)しつこいですね…😓😓😖😖 (5月1日 0時) (レス) id: 71ed2dd613 (このIDを非表示/違反報告)
もも - 凛鵺さん» うん…… (4月30日 22時) (レス) id: 090ee67cb9 (このIDを非表示/違反報告)
凛鵺 - シルビア★姉貴さん» シルビア★姉貴様へ、これまでも何度かお見受けしましたが更新の催促は主様もしないでほしいとおっしゃっていましたし、そのような発言はそろそろやめたほうがいいと思います。主様にも何か思うところがあるのかもしれませんので…… (4月30日 21時) (レス) id: b15fc39926 (このIDを非表示/違反報告)
シルビア★姉貴 - HALさん» ハルっち…合作の方に来て…。 (4月30日 17時) (レス) id: 71ed2dd613 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:HAL | 作成日時:2024年1月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。