検索窓
今日:282 hit、昨日:418 hit、合計:28,011 hit

怖い… ページ25

でも、それって……

みんなが知られたくない思いや過去を知ってるってことでしょ?


私だって一つや二つ人に言いたくないことがある

でも、みんなは有名な漫画キャラ



…鬼滅の刃を読んでいる人なら、全員知ってるんだ



そのことをあの人たちは知らない

私たちはまだ会って日も浅い
というか1日も経ってないし


何人かとはもう話したが対話はまだしていない人が多い


そんな奴が自分の過去を知っていたら?


私なら、受け入れられない

…だから、絶対言えない





私だって原作だけじゃ物足りなくなった時は夢小説を見るけど


こういう時って何か言ったら……、原作を見せたりでもしたら原作とズレが生じて柱のみんなが生き残ることが多い。私の偏見だけど

でも、それは夢小説であって、現実じゃないじゃん?



逆に今、現実に起きているってことは


逆に全員、なくなっちゃうかもしれない…

それは嫌。





どんなに漫画でも、会っちゃったんだもん
嘘だと思いたくても私にとっての現実にいたんだもん

それなのに私のせいで、って考えたら



…………怖い



夢ならこんなに悩まなくて済んだのに



もっと気をつければよかった


相手は柱

私よりも頭も視野も頭脳も、全てが桁違い



今更後悔しても遅いけど……


どうすればいいの?



もう、わかんないッ……!!!





〈A……〉





……誰?
こんな声、聞いたことないよッ…




〈大丈夫、彼らはいい子たちだから〉


でも、私は会ったばかりで……


〈私の自慢の子供たちだ、安心していいよ。きっと受け入れてくれるよ〉


子供たち………、まさかっ!!!!




『御館、様?』


何故かこの人の言葉を聞いてると落ち着くな、とは思ったけど……!!


〈やっぱり知っているんだね。A…、気を、つけて……ほしい〉


声が途切れ途切れになっていく


〈……私、は大丈夫だよ………、でも……そろそ、ろ……〉



『…御館様!!!』



〈…あの子た、ちを…頼ん…だ、よ〉



『……はい』



〈……君、を狙って…いる……人が…、気を……つけ………………〉




『御館様?…御館様ッ!!』

〈ま…、た……………〉




……ちょっと待って、よ

ーーーー



急なシリアスすみません
現実味0なので、考えずに見てください

正直に話すよ。→←…………無理。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 逆ハー ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シルビア★姉貴 - HALさん» …💦💦😓😓😖😖またか…私はあくまでも…【合作の方に】来て欲しいだけで…催促ではないですね…ももさん達はどうして、そんなお門違いの勘違いが出来るんだろう…😔😔😒😒 (5月1日 18時) (レス) id: 71ed2dd613 (このIDを非表示/違反報告)
シルビア★姉貴 - HALさん» …💦💦(ももさん達は)しつこいですね…😓😓😖😖 (5月1日 0時) (レス) id: 71ed2dd613 (このIDを非表示/違反報告)
もも - 凛鵺さん» うん…… (4月30日 22時) (レス) id: 090ee67cb9 (このIDを非表示/違反報告)
凛鵺 - シルビア★姉貴さん» シルビア★姉貴様へ、これまでも何度かお見受けしましたが更新の催促は主様もしないでほしいとおっしゃっていましたし、そのような発言はそろそろやめたほうがいいと思います。主様にも何か思うところがあるのかもしれませんので…… (4月30日 21時) (レス) id: b15fc39926 (このIDを非表示/違反報告)
シルビア★姉貴 - HALさん» ハルっち…合作の方に来て…。 (4月30日 17時) (レス) id: 71ed2dd613 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:HAL | 作成日時:2024年1月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。