検索窓
今日:458 hit、昨日:418 hit、合計:28,187 hit

食後、台所にて ページ22

みんな食べ終わった。
もちろん、皿に乗っていたご飯は全てなくなった


やっぱり9人いるんだからこれくらい食べるよなぁ
なんか小学校の給食作ってるみたい…やったことないけど


柱のみんなは自分の部屋に帰ったらしい

私は片付けようと思い、今は食器を運んでいる


蜜璃ちゃんも胡蝶さんも手伝う、って言ってくれたんだけどさすがに悪いからね
柱の人達に水で手、冷やして欲しくないからね


考えながら歩いていると、人は不注意になるようで…
下にあったコンセントに足が引っかかった


……ヤバっ!! 転ぶッ!!!
私は次にくる衝撃に備えて目を瞑った
結構な食器の枚数を持っていたからなぁ…


しかし、いくらたっても痛みを感じることは無かった


恐る恐る目開けると




イケメン(宇髄さん)



「地味に転ぶんじゃねぇぞ。」

といい、私をしっかり立たせてくれる。

サラッと私が持っていた食器の半分以上を持ち台所へ向かう



いや、ヤバい、イケメンすぎん?
買い物の時もだったけど、支えてくれた時の腕とかもう優しいし!!

優しいけどガッチリしてて……もうね、爆発案件なのよ


台所に着くと宇髄さんは水を出し、食器を洗い始めた。




『あ、あのッ「…悪かった。」…え?』


いや、今謝るのって私じゃない?
なに柱に、宇髄さんに食器洗わせてんの、って


「買い出しの時、つい調子に乗った。すまん。」




あ、まさかあの路地でのやつ?
いや、あれ私にとってはただのご褒美だったんだけど


『全然気にしてないから大丈夫。
宇髄さんもそんなこと気にしなくてよかったのに』





「だって………た……ないか……。」

『え?』

「泣きそうな顔、してたから……」



んあ?あ、それ多分宇髄さんの顔面に悶えてたからで
別に嫌で、とかではなかったんだが



『いや、あれは少し違くて。ちょっと恥ずかしかったっていうか』



そういうと宇髄さんは今日1番の笑顔で
「なんだ、良かったぜ。」



『私が宇髄さんを嫌いになることは一生ありませんよ』

一方的でも、ずっと見ていたから



「…ッ……ありがとな。」

『いえいえ、当たり前です。』




「Aさ……」

名前呼びきましたぁぁぁ!!!



『ん?』
平常心、落ち着け




「お前は一体、何者なんだ?」






え……?

お前は一体…→←初めての食事



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 逆ハー ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シルビア★姉貴 - HALさん» …💦💦😓😓😖😖またか…私はあくまでも…【合作の方に】来て欲しいだけで…催促ではないですね…ももさん達はどうして、そんなお門違いの勘違いが出来るんだろう…😔😔😒😒 (5月1日 18時) (レス) id: 71ed2dd613 (このIDを非表示/違反報告)
シルビア★姉貴 - HALさん» …💦💦(ももさん達は)しつこいですね…😓😓😖😖 (5月1日 0時) (レス) id: 71ed2dd613 (このIDを非表示/違反報告)
もも - 凛鵺さん» うん…… (4月30日 22時) (レス) id: 090ee67cb9 (このIDを非表示/違反報告)
凛鵺 - シルビア★姉貴さん» シルビア★姉貴様へ、これまでも何度かお見受けしましたが更新の催促は主様もしないでほしいとおっしゃっていましたし、そのような発言はそろそろやめたほうがいいと思います。主様にも何か思うところがあるのかもしれませんので…… (4月30日 21時) (レス) id: b15fc39926 (このIDを非表示/違反報告)
シルビア★姉貴 - HALさん» ハルっち…合作の方に来て…。 (4月30日 17時) (レス) id: 71ed2dd613 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:HAL | 作成日時:2024年1月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。