検索窓
今日:8 hit、昨日:33 hit、合計:77,107 hit

「季節外れのバレンタイン」Part2 ページ14

Aside

と、言うわけで地上に降りたんですが…。

地上はもう夜だったようで、

街はバレンタイン色に染まっていた。

『…少し肌寒いな』

見渡せばどの店も煌びやかで、

大きなポップやハートで着飾っていた。

『…うーん。どうしよう』

「今年のバレンタインは、
手作りにしてみてはどうでしょう?」

『…!』

…手作り。

画面に映された可愛らしい人が、

そう言った。

「それは好きな人に…だけでなく、
友人や家族にも、大好きを伝えるチャンスです」

『…///』

大…好き…。友人…家族……。

……好きな人…。

『まずは本屋からかな//』

…なんだかんだで、

今年のバレンタイン…ちょっと楽しみかも。

ーーーーーーーーーーーー

『むむむ…意外に難しいんだな』

帰宅後すぐに本屋で買ったレシピを見てみると、

沢山の工程がズラリ。

『あ…初心者向けあった』

成程…トリュフね…。

精一杯やってみよう…!

ーーーーーーーーーーーー

ここまで順調…!後は冷やして丸めて塗す…!

『よし…!』

これは根気が必要だ…。

世の中の女性の方々はこんな苦労してるんだ…。

毎年毎年…大変だ…。

『あ、そうだ。ラッピングって
どうやってやるんだろう…?』

あ…できるかな…。←

ーーーーーーーーーーーー

『やっと出来た〜!』

どれどれひとつ食べてみよう…。

『…!!』

美味しい…!!

頑張った甲斐があった…と思う!←

*〜ラッピング中〜*

ッ出来たけど…。

ラッピングの袋がうさぎ柄…。

『うさぎ…この歳でうさぎ…』←

ま!気にしない気にしない!

『よし!寝よう!』←

ちょっと…いや、結構。

明日に期待しすぎて、

なかなか寝付けなかった。

「季節外れのバレンタイン」Part3終わる←→←「季節外れのバレンタイン」Part1


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

白澤の耳飾り

ラッキー金魚草

目が怖い金魚草


目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
104人がお気に入り
設定タグ:鬼灯の冷徹 , BL , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年2月4日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。