検索窓
今日:3 hit、昨日:16 hit、合計:16,531 hit

捨身月兎 ギーツ 英寿 ページ20

英寿は逃げる途中、宝箱を拾った。開けてみると、バックルが入っていた。白い四角が描かれている。何の武器なのか全く分からない。


 「浮世くんも拾ったんだ」


後ろからふいに話しかけられた。


英「バーニーも何か拾ったのか」

 「私のは鋏。浮世くんのは……何それ」

英「さぁ」


会話しながら歩いていると、曲がり角の先でバッファが戦っているのを見つけた。右腕に、チェーンに繋がった岩のような武器を携えている。


 「吾妻くんのは石?」

英「なるほど、そういうことか」


英寿が呟いた途端、バッファはジャマトの攻撃に吹き飛んだ。地面に転がり変身が解除された。ヤバい、と言って彼女はジャマトの前に立ち塞がった。変身すると、右腕にシザースが装着される。巨大な鋏だ。斬り付けるようにして攻撃すると、ジャマトは呆気なく消滅した。
喜ぶ間もなく、新たなジャマトが現れた。1体目を倒して自信が付いたバーニーは、その勢いのまま鋏を振りかぶる。


英「待て! そいつは……」


陰から見ていた英寿が飛び出して制止する。しかし一足遅く、彼女はジャマトに反撃され変身解除に追い込まれた。
英寿はジャマトに立ち塞がり、ペーパーバックルで変身した。手には大きな紙が携えられている。彼は器用に紙を折り、一本の剣を作った。紙の剣はジャマトの体を貫き、消滅させた。

捨身月兎 ギーツ 英寿→←捨身月兎 ギーツ 英寿



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
42人がお気に入り
設定タグ:特撮 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いづみ(プロフ) - 刻卯さん» 承知しました! (2023年2月28日 15時) (レス) id: c26acdadd4 (このIDを非表示/違反報告)
刻卯(プロフ) - いづみさん» 敵同士なのに好きになっちゃった的な設定でお願いしたいのですが難しいかったら甘めのお話をお願いします。 (2023年2月28日 7時) (レス) id: e20218d379 (このIDを非表示/違反報告)
いづみ(プロフ) - 刻卯さん» コメントありがとうございます!リクエスト了解しました!何かご希望の設定や展開はございませんか? (2023年2月27日 21時) (レス) id: 28595e5e52 (このIDを非表示/違反報告)
刻卯(プロフ) - はじめまして!リクエスト失礼します。ギーツでキューンくんを書けたらで構いませんのでお願いします。 (2023年2月27日 16時) (レス) id: e20218d379 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いづみ | 作成日時:2022年12月2日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。