検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:291,431 hit

転校31 ページ34

貴方said

〜何だかんだでゴールデンウィーク合宿最終日〜

いよいよ合宿も最終日、今日は音駒との練習試合だ、私の鞄の中にはゲーム機本体とモンハン、スマホとそれぞれの充電器が入ってる、これで研磨とのゲームはバッチリできる!←

『〜♪』

清水「Aちゃんいつもより機嫌いいね」

『はい!音駒のみんなとは久しぶりに会うので!』

ほんとをいうと会うのを楽しみにしてるのは研磨だけなんだけど……←
そしてやって来た体育館、もうすでに両校とも顔合わせをし終わってた

『けーんーまー!』

私は研磨を見つけ走っていく

研磨「え?A?なんで?」

『いやー、両親の仕事での都合で今はとこのところでお世話になってるの』

研磨「そう、なんだ」

『ところでさところでさ!これ見て!』

私は研磨にとあるスマホのアプリを見せる

研磨「あ、それ……」

研磨もリュックからスマホを取り出して私に見せる

『やっぱり研磨もやってた!ID教えて!』

研磨「う、うん、あとでね、今は練習試合が先だから……」

あ、あの研磨が練習試合を優先した……Σ(ОДО/)/←

黒尾「おーい研磨何やって……ってA?なんでお前ここにいるんだよ」

『ゲッ黒尾さん……なんで黒尾さんがここに…………』

黒尾「いや何でって俺が音駒のキャプテンだし」

『………………研磨、あんな厨二がキャプテンで音駒は大丈夫なの?』←

黒尾「おい、普通に聞こえる声で言うなよ、せめてこっそりいえこっそり!」

『ちなみに副キャプテンは?』

黒尾「海だ」

『なるほど、海さんが副キャプテンなら安心だ』←

私は音駒が大丈夫な理由がわかり納得した

黒尾「納得するな!」

転校32→←転校30



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (123 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
318人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ももしー - 返信してくれるのは嬉しいんですけど、言葉に気おつけた方が良いと思います。感想を見た人が不快な思いをしますのでよろしくお願いします。 (2017年12月21日 15時) (レス) id: f59b409122 (このIDを非表示/違反報告)
無気力マフラー - もふもふ(=゚ω゚)ノさん» 何言ってんの?ハトコってあるけど?バカなの? (2016年10月29日 8時) (レス) id: e78d7d5e32 (このIDを非表示/違反報告)
もふもふ(=゚ω゚)ノ - あと転校先3もハトコ (2016年2月11日 18時) (レス) id: 58e18e9b88 (このIDを非表示/違反報告)
もふもふ(=゚ω゚)ノ - 設定でハトコ→イトコ (2016年2月11日 18時) (レス) id: 58e18e9b88 (このIDを非表示/違反報告)
風間あかり(プロフ) - 紅さん» はい!更新がんばります! (2015年12月6日 0時) (レス) id: 5dcc94a408 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天下えぃか | 作成日時:2015年9月30日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。