検索窓
今日:7 hit、昨日:22 hit、合計:607,156 hit

84話 煙5 ページ36

「これはこれは!スモーカー中将、ようこそおいで下さいました!私は、レベジ大佐であります!スモーカー中将の噂はかねがね」

「その話はいい」

「大変申し訳ございません!中へどうぞ。ご案内致します」

レベジは直角に曲がる髭を触りながら言う。

案内された部屋は金の装飾がされており、スモーカーの眉間にシワが寄る。

レベジはスモーカーを向かいのソファに座らせると、自分も座った。

「して、今回はどのようなご用件で?」

「海軍本部から入電でこの街で麻薬の密売や違法の闇市がされていると報告があった。その調査だ」

「ま、誠ですか⁉分かりました。その調査、我々にも協力させて頂きます!」

「それなんだが、本部からはお前らは参加するなと言われている。悪いな」

「い、いえ、、、」

スモーカーは葉巻は吹き込むと、立ち上がる。

「取り敢えず、適当に動き回らせてもらう」

スモーカーは立ち上がるとレベジも立ち上がり、ドアを開ける。

「案内が必要になりましたら、近くの海兵にお聞き下さい」

「あぁ」

スモーカーは上の階から探し始める。

ダクトを見つけると、上着の中に隠していた神無をダクトの中に放り込む。

子虎姿の神無はひと鳴きしてダクトの中を進む。

スモーカーは何事も無かったかのように歩き出した。









ーー

プルプルプルーー

ガチャ

『こちら操作室です!』

「今からプランSを実行しろ!相手は野犬と言われ、本部からも嫌われているスモーカー中将だ。躊躇するな。さもなくば、私達が捕まってしまう!!」

『はっ!』

ガチャ

「面倒な奴が来た、、、。勘が鋭いとして有名だが、、見つけられる前に捕まえなければ」

レベジは目の前に置かれている書類を見つめて言う。









ーー

ダクトの中を足音をたてないようにゆっくりと進む。

すると、海兵達が慌ただしく走る姿を見つける。

「大佐から、プランSを実行せよとの事だ。相手はスモーカー中将である。躊躇するなとのことだ!」

「「「はっ!」」」

神無は早く証拠を見つけなくてはと歩き出した。

85話 煙 続1→←83話 煙4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (337 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1066人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マリン - 50話で「学校」って出てきたけど設定5歳じゃなかったっけ? (2022年6月2日 23時) (レス) @page3 id: 8cedf2cd4c (このIDを非表示/違反報告)
ぷぅ(プロフ) - スタンピード編の最後で主人公が海王類と戦ってる場面ですけど、看板じゃなくて甲板じゃないですか?(´・ω・`)? (2020年6月27日 21時) (レス) id: b4f5c0261e (このIDを非表示/違反報告)
勿忘草 - 尊い (2020年5月11日 20時) (レス) id: a69079c5f6 (このIDを非表示/違反報告)
シーナ - もしもリクエストしても大丈夫でしたら、【夢主ちゃんとブルック】と【キャロットと夢主ちゃん】的なほのぼの系をお願いします!これからも頑張って下さい! (2020年4月15日 22時) (レス) id: e97b238670 (このIDを非表示/違反報告)
こころ(プロフ) - ifで白ひげ海賊団と絡めて欲しいです 続き楽しみにしてます (2020年4月15日 0時) (レス) id: eb962bcdd2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒狗 | 作成日時:2020年3月2日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。