検索窓
今日:11 hit、昨日:17 hit、合計:262,886 hit

23話 噛み合わない ページ25

「貴方は自分勝手だ」

小夜は、私の手を握って彼に言葉を放つ。

「それくらい、、知ってるさ」

泣きそうな顔をして言う父親に酷く焦る。

「貴方じゃ守れない。いや、守ることを放棄した。だから、僕達が守る」

小夜はそう言って私の手を引っ張り公園を離れた。









ーー

家に戻ると、こんのすけがいた。

「お帰りなさいませ、神無様!」

貴女「こんのすけ」

「お話があります」

こんのすけは、机の上に座り私はソファに座る。

小夜は、お茶を持ってくると言って台所へと向かった。

「春原の件ですが、政府の者が捕らえました。ですので、大丈夫です。後は、お父様の件ですが、、、申し訳ありません。一緒には暮らすことは出来ません」

貴女「大丈夫。元々、一緒に住む気なんてなかった」

「ですが、貴女が望むのであれば」

貴女「要らない。私にはもう、家族がいるから。お父さんとは、ここでお別れ」

「宜しいのですか?」

貴女「うん。後悔なんてしてない」

「分かりました」

私は、本丸の刀剣達を思い浮かべる。

私を育て、愛してくれた人達を。

最初こそ、上手くはいかなかったが仲良くなれた。

もう、それで十分なのだ。

私は、幸せ者だ。









さようなら、お父さん。

後書き→←22話 もう一度



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (233 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
658人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鈴木 なつみ(プロフ) - またコラボ作って欲しいです 次の作品も楽しみにしてます (2018年7月6日 17時) (レス) id: d8cc4f9f40 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 黒狗さん» ぉおう…(´・ω・`;) (2018年7月6日 11時) (レス) id: 7ffc6db072 (このIDを非表示/違反報告)
黒狗(プロフ) - 輝さん» ごめんなさい。完全に忘れてました (2018年7月6日 9時) (レス) id: 10e52e1588 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - あの疑問なんですが9話で"コナン君と知り合った後、少年探偵団と仲良くなったのだ"と夢主は言っていたのに何故21話では少年探偵団と自己紹介してるんですか? (2018年7月6日 1時) (レス) id: 7ffc6db072 (このIDを非表示/違反報告)
こだぬき(プロフ) - お話読ませて頂きました!最期不穏な影が現れましたね…主人公ちゃんは幸せになって欲しいです!これからも更新楽しみにさせて頂きます!後、私も下手ながら作品書いてますので、よろしければ是非遊びにいらして下さい! (2018年6月4日 17時) (レス) id: d065086080 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒狗 | 作成日時:2018年5月12日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。