検索窓
今日:18 hit、昨日:17 hit、合計:262,893 hit

12話 前触れ ページ14

神無は、何かに怯えるように物吉に縋り付く。

だが、その物吉も顔色を悪くしていた。

「物吉殿。神無をこちらに」

一期は、物吉から神無を受け取ると少し苦しそうにした。

物吉は、顔色が良くなったが少しフラついていた。

「お兄さん、どうしたの?」

コナンは、心配になり物吉の袖を引いて聞く。

「神無は、少し特別なので、、、」

コナンは、意味が分からず首を傾げた。

「一期よ、よく耐えた。後は俺に任せるが良い」

音も無く現れた男に、コナンと安室は驚いた。

「神無、どうした?何が嫌であった?このじじいに話してはくれぬか?」

どう見ても、じじいには見えない男にコナンと安室は内心突っ込んだ。

貴女「夢、、、思い出す」

男は、綺麗に笑うと神無の額にキスをした。

「そうか、そうか。だが、ちと落ち着け」

だが、その男も少し顔色が悪いことに気付き一期は、帰るよう言った。

「そうだな。俺達は先に失礼しよう」

「待ってください‼」

安室は、男を呼び止める。

「ん?なんだ?」

「その子の名前は、、、」

「春原神無だ。この子は、本当の名など知らぬよ」

そう言って、その場を去った。

13話 縋る→←11話 崩壊2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (233 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
658人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鈴木 なつみ(プロフ) - またコラボ作って欲しいです 次の作品も楽しみにしてます (2018年7月6日 17時) (レス) id: d8cc4f9f40 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 黒狗さん» ぉおう…(´・ω・`;) (2018年7月6日 11時) (レス) id: 7ffc6db072 (このIDを非表示/違反報告)
黒狗(プロフ) - 輝さん» ごめんなさい。完全に忘れてました (2018年7月6日 9時) (レス) id: 10e52e1588 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - あの疑問なんですが9話で"コナン君と知り合った後、少年探偵団と仲良くなったのだ"と夢主は言っていたのに何故21話では少年探偵団と自己紹介してるんですか? (2018年7月6日 1時) (レス) id: 7ffc6db072 (このIDを非表示/違反報告)
こだぬき(プロフ) - お話読ませて頂きました!最期不穏な影が現れましたね…主人公ちゃんは幸せになって欲しいです!これからも更新楽しみにさせて頂きます!後、私も下手ながら作品書いてますので、よろしければ是非遊びにいらして下さい! (2018年6月4日 17時) (レス) id: d065086080 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒狗 | 作成日時:2018年5月12日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。