検索窓
今日:42 hit、昨日:2 hit、合計:353,834 hit

29話 安室透2 ページ33

貴女「いやっ、離して!」

「遥華、どういうことだ?」

貴女「誰!兄さんじゃないんでしょ⁉じゃあ、貴方は誰なの!」

「誰って兄さんに決まってるだろ?それより、沖矢の元に行くってどういうことだ」

貴女「っ!知らない人には何も言わない」

「いや、だから俺は降谷零だ」

貴女「なんで、名前変えてるの?」

「それは、言えない」

私は、安室から距離を取る。

「唯もこのことを知っている」

貴女「なんで、私が知らないことを唯さんが知ってるの?」

「そ、それは、、、」

貴女「騙してるの?私が子供だから、なんでも信じ込んでくれると思ったの⁉」

「騙してはいない!お前を守る為だ‼」

貴女「助けてくれなかった!この前、助けてくれなかった!」

「っ⁉この前?なんの話だ?」

貴女「兄さんが私の携帯にGPS着けてるの知ってるし、鞄の中にも発信機が着いてるのも知ってる!けど、助けに来なかった。助けに来てくれたの、沖矢さんだった」

「遥華、沖矢昴とは関わるな!」

貴女「どうしてっ⁉」

「どうしてもだ!」

貴女「理由を言ってよ。関わらないで欲しい理由を!」

「っ⁉我儘を言うなっ‼お前の我儘を聞くのはもう懲り懲りなんだ!」

貴女「っ、、、。そう、、だよね」

「ち、違っ!」

貴女「違くなんかない!だって、子供の頃から私は、兄さんに比較され続けた不良品。不良品は要らないもんね、、、」

「そんなに、、そんなに俺が嫌いなら何処へでも行くと良いさっ!お前は、要らない子供だったもんな‼」

貴女「っ!、、、っ」

私は、携帯を投げ捨て休憩室を飛び出した。

「お、おい!」

コナン君の静止の声が聞こえたが知らないフリをした。

そして、そのまま店を出て走り去った。









「俺は、何を言った⁉あの子になんて、、、!くそっ!」

降谷は、壁を殴った。









ーー

途中で、鞄の中に入っていた発信機も捨てた。

要らない子供は、要らない子供らしく死ぬのが一番だ。

夜になり、辺りは暗くなる。

「おや、可愛らしいお嬢さん。どうしたのかな?」

貴女「っ!」

「おっと、私は不審者ではないよ。私は初代怪盗KID。今は、2代目が怪盗しているのだが、ご存知かな?」

貴女「怪盗KID?」

「その悲しみに満ちた心を私が晴らして見せましょう」

30話 怪盗KID→←28話 安室透



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (296 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
826人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 降谷零
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ベルモット - 始めまして、ベルモットです。夢主の成長家庭が予想外にも苛烈な環境で驚きた。夢主が幸せになれる日を私は望みたいです。 (2019年12月28日 20時) (レス) id: e8970a172e (このIDを非表示/違反報告)
ゆきな(プロフ) - これからも無理せずに頑張ってくださいね! (2019年11月27日 0時) (レス) id: e7791cc44f (このIDを非表示/違反報告)
まゆ - すごく感動しました!ずっと涙腺崩壊してました!良い作品ですね!続きが、すごく気になります^_^これからも、頑張って下さい^_^ (2019年1月31日 23時) (レス) id: 833a45e133 (このIDを非表示/違反報告)
黒狗(プロフ) - カルピン☆☆さん» このような駄作に泣いて下さりありがとうございます。更新、頑張ります! (2018年3月31日 10時) (レス) id: 10e52e1588 (このIDを非表示/違反報告)
黒狗(プロフ) - いゆさん» ありがとうございます。更新、頑張ります! (2018年3月31日 10時) (レス) id: 10e52e1588 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒狗 | 作成日時:2018年2月24日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。