検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:61,448 hit

8話 お披露目 ページ10

今日は、広間で咲耶を紹介する日だ。

「咲耶、広間に行こう」

貴女「ど、て?」

多分、どうしてと言ったんだろう。

「皆んなに紹介したいから」

貴女「小夜、いしょ?」

「うん、一緒」

歌仙の読み聞かせが効いたのか言葉を覚え始めている。

「行こう」

咲耶と部屋を出ると広間へと向かった。







その一方、広間では歌仙が呼びかけ刀剣達が集まっていた。

「新しい主に会えるんですね!」

今剣が嬉しそうに言った。

短刀達は、今か今かとワクワクしている。

すると、広間の襖が開いた。

そして、小夜が入って来た後手を繋いで来たのか彼女も一緒に入って来た。

「皆んな、新しい主の咲耶。ごめん、名前、勝手に付けて」

「お小夜!良く頑張りましたね」

「江雪兄様っ!」

すると、咲耶が小夜の後ろに隠れた。

「幼いですね。主、私は、江雪左文字と申します。どうぞ、よろしくお願いします」

貴女「こ?」

「江雪です。こ、う、せ、つ」

貴女「こう、せつ?」

「はい」

貴女「こうせつ、、。江雪」

「良くできました」

江雪は、咲耶の頭を撫でた。

9話 挨拶→←7話 読み聞かせ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
224人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あんず - 狼、かわいい\(〜∀〜)/ (2018年2月27日 17時) (レス) id: 1ec0694cdc (このIDを非表示/違反報告)
黒狗(プロフ) - 月下*妖狐さん» 和みますねー (2017年7月5日 11時) (レス) id: 10e52e1588 (このIDを非表示/違反報告)
月下*妖狐(プロフ) - 和むー(*´ω`*) (2017年7月5日 9時) (レス) id: b3656ffd00 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒狗 | 作成日時:2017年6月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。