検索窓
今日:11 hit、昨日:13 hit、合計:61,986 hit

4話 攻撃開始 ページ6

私は、相手から死角になる場所に行くと皆んなが無線機を付けた事を確認した。

貴女「皆、誰が誰をやるか決まった?決まったなら適当に相手が持っている武器を撃ち落とすよ。良いよね?」

綱吉「うん。決まったから、援護よろしくね」

貴女「分かった。いくよ」

パンッ!

敵1「っうあっ⁉」

武「そこなのな‼」

敵1「ぐふっ‼」

(皆、深くフードを被っている為相手には見えない)

貴女「面倒くさいから、全部撃ち落としていい?」

綱吉「い、良いよ」

『氷結の魔弾』

パンッッ‼

貴女「仕事終了、、、。後はよろしく」

隼人「オラッ‼」

クローム「えいっ」

綱吉「はあっ‼」

皆、それぞれ蹴りをくらわせたり、殴ったりしていた。

貴女「うわー、痛そう、、、」

他人事で済まそう。そう、それが一番良い。

綱吉「裏口から出よう」

ツナの指示で裏口からでて、店へと戻った。









ーー

敦「店にいた人達を人質にして篭ったんですか⁉ど、どうすればっ、、、」

太宰「敦君、落ち着きたまえ。裏口なら手薄だ。そこから入れば良いのだ」

国木田「そうだな。裏口へと向かい、そこから侵入する。そして、敵を始末して人質を解放する。これで良いだろう」

太宰「流石、国木田君だね」

敦「い、行きますよ」

敦は、裏口のドアを開け中へと入って行った。

国木田「なっ⁉」

太宰「これは、、、」

敦「うそっ⁉」

中に入ると、敵が全員倒れていたのだ。

太宰が近くにいた敵の首に手を添えた。

太宰「気絶しているだけだね」

敦「あれ?何だろう?」

敦は、床に落ちていた紙を拾った。

紙を開くと”【雨】参上‼”と書かれていた。

敦「太宰さん!国木田さん!見て下さい!」

太宰「【雨】だって⁉」

国木田「【雨】か、、、では、これは【雨】の仕業か」

三人は、考えていた。その【雨】はどうやって入り出たのかを、、、。









ーー

綱吉「山本!新聞に大きく【雨】の仕業か⁉って載ってるよ」

武「照れるな」

隼人「照れるな‼」

貴女「探偵社の方でも【雨】の行方を追ってるらしいね」

綱吉「これからが大変だね」

他愛も無い話で店を開いた。

5話 探偵社→←3話 買い物



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (135 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
221人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒狗(プロフ) - 紫苑さん» ありがとうございますっ! (2017年12月22日 23時) (レス) id: 10e52e1588 (このIDを非表示/違反報告)
紫苑(プロフ) - とっても面白いです!!更新頑張って下さい!! (2017年12月22日 20時) (レス) id: ad3c4b71c7 (このIDを非表示/違反報告)
黒狗(プロフ) - πナッポーさん» その通りです!偶に、クォーターの意味が分からない方がいるのでいっそハーフでいいかな?と思ったんですけど直しておきますね! (2017年12月13日 20時) (レス) id: 10e52e1588 (このIDを非表示/違反報告)
πナッポー(プロフ) - 獄寺君は作中ではクォーターの設定なはずですが…… (2017年12月13日 18時) (レス) id: a4e6a4d89a (このIDを非表示/違反報告)
黒狗(プロフ) - 堕天使さん» その通りです!すっかり忘れてました!ありがとうございます! (2016年10月23日 16時) (レス) id: 10e52e1588 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒狗 | 作成日時:2016年6月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。