検索窓
今日:1 hit、昨日:13 hit、合計:61,976 hit

13話 ポートマフィア ページ16

?「人虎よ、待っていろ」

?「芥川先輩、準備整いました!」

?「行くぞ、樋口」

?「はい、先輩」

薄暗い倉庫に一筋の光が差した時、その光は誰も照らさなかった。









ーー

綱吉「皆、今日は中島敦君の護衛を頼むよ」

そう、骸から人虎が賞金に掛かっているとの連絡が入った。

しかも、ポートマフィアが狙っているとの事だ。

獄寺「では、店はお休みですか?」

綱吉「そうなるね。実は、人虎を誘き寄せる場所があるらしいんだ。そこに、夕希、向かってくれるかい?」

貴女「私、近距離戦無理だよ?」

綱吉「そこの近くにもう、使われていないビルがあるんだけど、そこから頼めるかい?」

貴女「勿論!ツナの為に頑張るよ!」

綱吉「山本と獄寺君と雲雀さんは、敦君の後を追って。お兄さんとランボはこのお店を守って」

「「了解」」

綱吉「じゃあ、解散!」

そして、始まった。私達の戦いが、、、。









ーー

貴女「ここら辺て良いかな?見通しも良いし、何より、狙い易いし、良い距離だ」

私は、銃を構えスコープでその場所を見た。

貴女「意外と早いな、来るの」

そこには、敦君の他にもう二人と向かいに金髪の女性がいた。

私は、彼女が銃を取り出した瞬間に持っていたその銃を撃ち落とした。

女性は、そんなの御構い無しに敦君達を撃った。

貴女「あの女ヤバイね、色んな意味で」

すると、黒い服を着た男性が敦君の脚を何かで切断した。

貴女「は?何、あの黒いの。もしかして、異能力?」

異能力など初めて見た。

貴女「いやー、怖い怖い」

呑気に笑いながら言った。

14話 天候→←12話 猫と話す男性



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (135 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
221人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒狗(プロフ) - 紫苑さん» ありがとうございますっ! (2017年12月22日 23時) (レス) id: 10e52e1588 (このIDを非表示/違反報告)
紫苑(プロフ) - とっても面白いです!!更新頑張って下さい!! (2017年12月22日 20時) (レス) id: ad3c4b71c7 (このIDを非表示/違反報告)
黒狗(プロフ) - πナッポーさん» その通りです!偶に、クォーターの意味が分からない方がいるのでいっそハーフでいいかな?と思ったんですけど直しておきますね! (2017年12月13日 20時) (レス) id: 10e52e1588 (このIDを非表示/違反報告)
πナッポー(プロフ) - 獄寺君は作中ではクォーターの設定なはずですが…… (2017年12月13日 18時) (レス) id: a4e6a4d89a (このIDを非表示/違反報告)
黒狗(プロフ) - 堕天使さん» その通りです!すっかり忘れてました!ありがとうございます! (2016年10月23日 16時) (レス) id: 10e52e1588 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒狗 | 作成日時:2016年6月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。