検索窓
今日:5 hit、昨日:39 hit、合計:42,500 hit

合宿に向け!! ページ13

楓夏side
〜帰り道〜

ん?あれは…
『研磨〜クロ〜衛輔〜!』
研·黒·衛「「「楓夏!」」」

衛「部活帰り?」
『うん!』

研「ユースは?」
『今日は、ないの。』

黒「珍しいな」
楓『でしょ…』

衛「なんで、テンション低いんだ?」
『だって…もしかしたら、若利達と練習出来たんだよ?!練習したかった…。』
衛「最近一緒に練習できないのか?」
『(。_。`)コク…』

黒「若利って、牛若?」
衛「『そうだけど…』」
黒「何で、呼び捨て?」
衛「『楓夏が仲良いし/私ユースだし』」

黒「研磨は?」
研「まぁ…普通かな」
黒「マジかよ…。」

『落ち込まないでよ笑合宿で会えるんでしょ?』
黒「別に、落ち込んでないですけど〜?」
『はいはい、そういうの女の子にモテないよ』
黒「……」


『じゃあ、私こっちだから。(´・ω・)/バイバーイー』
衛·研·黒「「「おう。じゃあな/じゃあね」」」



(in家)
研磨とクロと久しぶりにあったな〜。

あっ研磨とクロは幼馴染なんだ!

合宿で沢山お友達にも会えるし従兄弟にも会える!_楽しみ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


合宿だし今日は早めに寝るとするか。

『明日は朝早くここを出るわ』
輝「かしこまりましたおやすみなさいませ。お嬢様」
『おやすみ、輝』


早朝

静かな部屋に響くアラーム

_____ピピ
4時……

準備あるし支度して体育館行こ。

そう!今日の合宿はかるた部、バレー部どっちも私の体育館でやるんです!

音駒でやる予定だったんだけど、私の体育館に変更して貰ったんだ〜!

『寒い!……寒い??』

着いちゃった。
5時……。 眠い…

ガラッ(ドアを開ける) ストン(座る)

少しだけならいいかな?
眠いし。
·
·
·
·
(o_ _)o…ムクリ
『今、何時…?』
7時…みんな遅すぎない?


外で待つか。

〜外〜
もうそろ、来るかな?

?「わ!」
『どわぁ!?!誰?』
?「…ッ𐤔𐤔𐤔𐤔」

?「ブヒャヒャヒャ𐤔𐤔𐤔𐤔」

は?笑いすぎだろ。

『衛輔!えっ…音駒遅くない??』
衛「いや早い方だから!」
『音駒の皆は?』
衛「いつもの部屋に荷物置きに行った←」
『さすが、音駒←』
衛「まぁここに来ること多いしな笑…お!あれどこの高校だ?」
楓『何処だろう?』

________________________
こんにちは!夜月です!

最近、更新できなくてすいません!
これからは、頑張って更新していきます!

これからも、このゴミ作品をよろしくお願いします!

強者であれ 王者降臨→←お礼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.7/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜月?.*˚(プロフ) - スイさん» ありがとう〜!それは、こっちのセリフです。 (2020年3月29日 12時) (レス) id: 89ad5565c8 (このIDを非表示/違反報告)
スイ(プロフ) - 見たよ〜!やっぱ凄いね!夜月さんを見習って頑張る (2020年3月29日 10時) (レス) id: 82cbb586ba (このIDを非表示/違反報告)
夜月?.*˚(プロフ) - いちご大福さん» 頑張ります! (2020年2月28日 17時) (レス) id: 89ad5565c8 (このIDを非表示/違反報告)
夜月?.*˚(プロフ) - ホットケーキミックスさん» ありがとうございます! (2020年2月28日 17時) (レス) id: 89ad5565c8 (このIDを非表示/違反報告)
いちご大福 - 続きおねがいしゃァァァァァァァす! (2020年2月28日 9時) (レス) id: 0728d02775 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜月 x他1人 | 作成日時:2019年11月18日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。