検索窓
今日:6 hit、昨日:6 hit、合計:1,795 hit

十二天将との対決 騰蛇の鈩 ページ4

Aside
十二天将との対決の時間になった。場所は御前試合と同じで観客席には最初に戦う
騰蛇の鈩以外の十二天将と陰陽頭、そして両親だけだ。

有馬「これより、十二天将対A家の試合を開始する!!第一試合A家から出るのは
AA!!そして十二天将からは騰蛇の鈩!!」

すばる「鈩、しっかりしぃや〜」
鈩「( ´ ▽ ` )ノ」
ま、まじもんの十二天将だ…じゃなくて、しっかりしないと相手は”最凶”なんだから。
でも、勝たなくちゃいけない。有馬さんとの約束を守るために・・・



有馬「一体どうするつもりなのかな?」
A「一つお願いしたいことがあります」
有馬「お願い?」
A「僕が十二天将を誰一人として殺.すことなく勝利したら、僕をあの親と離れさせてください」
有馬「…それは構わないけど、君は大丈夫なのかい?」
A「大丈夫です。確かに僕はまだ17歳ですけど、親に頼らずとも生きていくことはできます」
有馬「おっけ〜、それじゃあやってみなよ。まぁ、十二天将はそこまで甘くないけどね」



有馬「それでは…始め!!」
鈩「(((o(*゚▽゚*)o)))」
A「負けたくないので本気でいかせてもらいます」
えいやっ!!
十二天将「「ぱ、パンの耳!?!?」」
鈩「*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*」


よし、場外まで飛ばせた!!これで
有馬「え、えーっと。勝者AA!!」
やったぜ!!

十二天将との対決 六合の蹉跎桜→←十二天将との対決前



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

神月雪(プロフ) - nanasiさん» 返信遅くなってすみません!!ありがとうございます!すごく嬉しいです!不定期な投稿になるとは思いますがこれからも読んでくれるとありがたいです!! (2月25日 21時) (レス) id: c3e29a7be9 (このIDを非表示/違反報告)
nanasi - すごく面白いです!更新頑張ってください!! (10月27日 14時) (レス) @page10 id: 055557dae7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神月雪 | 作成日時:2023年6月8日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。