検索窓
今日:20 hit、昨日:26 hit、合計:137,360 hit

アイシテル ページ43

LTside


終わったって、会いたいから行っていい?ってカトク来たけど、こっちもあと少しで終わりそう。


先に帰っててって送って収録を終えた。


マネに送って貰ってる最中、Aと一緒に行動していたマネに連絡。


ちゃんと送ってくれたか確認すると、スーパーで降ろしたって……


マネに行き先変更を伝えると、一気に不安な顔されて、家まで送られた……


Aとの事を知ってるのは、いつもAと一緒のマネ(テギョン←ナナの弟)しか知らないから……


家に入ってみるけど、やっぱり帰ってなくて、自分の車でスーパーへと向かう。


スーパーに着く前に歩いてるAを発見して、Uターン。


車をとめ、後ろから近づいて荷物を取り上げる。


ビクっとしたAが振り向いて僕を見る。


A 「オッパ!どうして?」


LT 「まず、車に乗ろう」





LT 「今日は2本撮りだったんだけど、共演者の都合で1本しか撮れなかったんだ。だから 早く終わったの」


A 「そっか。今日はお仕事終わり?」


LT 「うん。何処か行きたい?」


A 「買い物もしちゃったから……オッパは?」


LT 「抱きしめたいから、家に帰ろうか?」


A 「うん」







家に帰ってすぐに抱きしめる。


Aからも抱きしめられ、やっと安心する。


このまま……って思ったら、すぐにキッチンに行く……

買って来た物を冷蔵庫に入れて……


黙ってたら、料理始めそうで……


LT 「先に着替えるよ」


A 「あ……うん」


やっぱり。


クローゼットから、僕のTシャツを2枚出して着替える。


またすぐに洗濯機に入れて……


ゆっくりしようよ!


何処に行くのもついて歩いてくっついて……


また邪魔って言われるかな?


たまに悪戯してると


A 「シャワーしたい」


LT 「ダメ」


A 「お風呂が先」


LT 「後」


A 「ベッドが先?」


LT 「キッチン」


A 「あ、お腹空いてた?」


キッチンに立っているAの体を撫で回す。


A 「オッパ…料理出来なくなるよ」


構わず 後ろから抱きつき、首にキスしながら胸の先を弄ぶ。


自然にシンクの角を掴むAにさらなる刺激を与える。


A 「ベッド……行きたい」


LT 「アイシテル……スキダヨ」


日本語で伝えた。


A 「私も……アイシテル……スキ」

俺→←スーパー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
197人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

姫稀(プロフ) - はじめまして。姫稀と申します。イトゥクとドンへが大好きです♪こちらのお話すっごく素敵で一気に1を読んでしまいました。イトゥクさんにドキドキです。2楽しみに読ませて頂きますね。 (2018年10月20日 21時) (携帯から) (レス) id: 674af9cd90 (このIDを非表示/違反報告)
トゥギ(プロフ) - ご指摘ありがとうございます。物語なので…… (2017年9月1日 3時) (レス) id: caf138ff4a (このIDを非表示/違反報告)
changmin0218021(プロフ) - 細かいですけど...韓国では基本的に結婚しても苗字は変わりませんよ(;o;) (2017年8月31日 18時) (レス) id: 49bf4eeb9a (このIDを非表示/違反報告)
トゥギ(プロフ) - りんさん、いつも見て頂いてありがとうございます。りんさんりょうくちゃんの彼女で登場させちゃいました。勝手に名前借りてすみません。これからもよろしくお願いします(o^^o) (2017年7月7日 13時) (レス) id: caf138ff4a (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - ラブラブいい(o^^o)リョウクの彼女になりたい! (2017年7月6日 20時) (レス) id: 81ec167096 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:トゥギ | 作成日時:2017年6月20日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。