検索窓
今日:19 hit、昨日:26 hit、合計:137,359 hit

焼きもち ページ28

LTside


起きたらAが腕の中にいて……


幸せを感じる。


ギュって抱きしめると


A 「オッパおはよう」


LT 「うんおはよう。せっかくの休みだから、起きようか?」


A 「せっかくの休みだから、ゆっくりして」


LT 「ククク、やっぱり起きよう。このままだったら、起きれなくなる」


A 「うん。御飯食べようか?」


LT 「何食べる?」


A 「昨日のあまりで 作ったよ」


LT 「昨日の?チキン?」


A 「うん。見て、綺麗に出来たの」


LT 「わぁ 本当に綺麗。」


お味噌汁って出してくれた汁、日本で食べた事あるけど、ちょっと苦手。


恐る恐る飲んでみる。と……


LT 「美味しい」


A 「本当?ちょっと辛くしたの」


LT 「ありがとう」


三色で綺麗な御飯も美味しくて、余ったチキンを無駄にしないでくれたAが凄いって思った。


A 「夜はカレーにしたよ」


LT 「朝から作ってくれたの?」


A 「朝御飯作るついでに、煮たの。」


LT 「あまり無理しないで。でも 凄く美味しいし、量もちょうどいい」


A 「フフ オッパはあまり食べれないって言うから、女の子の量だよ」


LT 「そうなの?」


A 「カロリー計算では、1300〜1500カロリー位。絶対太らないよ」


LT 「流石 看護師さんだね。でも ジョンウンには言わないで」


A 「え?」


LT 「盗られそうだから」


A 「無理だよ」


LT 「え?」


A 「オッパ以外に興味がないから」


LT 「びっくりした」


その後は僕が淹れたコーヒーを飲みながら、またバラエティのDVDを見て、一緒に笑って。


分からない時は 止めて解説。


オッパ、かっこいいとか、可愛いとか……


LT 「飽きない?」


A 「うん。楽しい」


たまたま見ていたDVDに何故かウギョルも入っていて、見た瞬間止めたA。


泣きそうな顔してて……


顔を覗き込む。


A 「ウギョルは……前に見たの……ポッポって……オッパが……」


LT 「うん」


A 「嫌なの」


LT 「ごめん。」


A 「えへ、ごめんごめん。じゃ 違うのにしよう」


立って行きそうなAの手を掴み、腕の中に閉じ込める。


かなり前のことだけど、焼きもち焼いた姿も可愛くて、泣きそうなAも可愛くて……


LT 「嘘は無し。ウギョルは仕事だったから……あの子とは何もない」


A 「うん。ありがとう、昔のことなのにね」

写真→←勉強



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
197人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

姫稀(プロフ) - はじめまして。姫稀と申します。イトゥクとドンへが大好きです♪こちらのお話すっごく素敵で一気に1を読んでしまいました。イトゥクさんにドキドキです。2楽しみに読ませて頂きますね。 (2018年10月20日 21時) (携帯から) (レス) id: 674af9cd90 (このIDを非表示/違反報告)
トゥギ(プロフ) - ご指摘ありがとうございます。物語なので…… (2017年9月1日 3時) (レス) id: caf138ff4a (このIDを非表示/違反報告)
changmin0218021(プロフ) - 細かいですけど...韓国では基本的に結婚しても苗字は変わりませんよ(;o;) (2017年8月31日 18時) (レス) id: 49bf4eeb9a (このIDを非表示/違反報告)
トゥギ(プロフ) - りんさん、いつも見て頂いてありがとうございます。りんさんりょうくちゃんの彼女で登場させちゃいました。勝手に名前借りてすみません。これからもよろしくお願いします(o^^o) (2017年7月7日 13時) (レス) id: caf138ff4a (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - ラブラブいい(o^^o)リョウクの彼女になりたい! (2017年7月6日 20時) (レス) id: 81ec167096 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:トゥギ | 作成日時:2017年6月20日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。