検索窓
今日:14 hit、昨日:26 hit、合計:137,354 hit

オッパ ページ14

LTside

Aからの電話で、荷物がたくさんて……って聞いて すぐに下に降りた。


ミキさんにお礼して エレベーターに乗る。


A 「ジョンス、部屋の番号分からなかった」


LT 「ククク……部屋番号は501。5階だよ」


A 「はい。ジョンス、たくさん買ったの。ごめんね。ありがとう」


LT 「家に入ったら クローゼットに仕舞いながら見せてくれる?」


A 「うん。先輩がね、安くて可愛い服がたくさんあるお店に連れて行ってくれてね、本当に可愛い服がたくさんで」


嬉しそうに話す。


クローゼットに1着づつしまいながら 説明する。


服の次は 化粧品で、化粧水とかは無い。


LT 「化粧水とかは?」


A 「あのね、ジョンスと同じの使いたくて……いい?」


LT 「そっか、いいよ。」


A 「シャンプーとかも ジョンスの使っていい?」


LT 「いいけど、いいの?高くても欲しいの買っていいんだよ」


A 「ジョンスと一緒の匂いになりたくて……ダメかな?」


思わず抱きしめた……


苦しかったのか、背中をタップする。


LT 「苦しかった?」


A 「片付け……出来なくなっちゃうから」


LT 「ククク……じゃ 片付けたらね」


靴や下着もチェックして


A 「あ、大変」


LT 「ん?」


A 「スーパーに行ってお肉と野菜買って来たのに……冷蔵庫に入れなきゃ」


LT 「一緒に行こうか?」


A 「うん!」


冷蔵庫に入れながら、


A 「ジョンス、お米はある?」


LT 「チンのしか無いよ。あ、炊飯器もない」


A 「そっか、じゃ おかず作って、チンする」


LT 「何作るの?」


A 「ジャーン。本も買ってきたの。今日はプルコギに挑戦」


LT 「楽しみだな」


A 「やった!頑張るね」





ソファで作り方を見て、分からない字は携帯で調べてる。


出来上がるの 夜中かもね。


買ってきた服屋さんのチラシの裏に 日本語で書いて キッチンに向かう。


肉や野菜を切って(切れないのはハサミで)、後は焼くだけらしい。


心配で、横に行くと、何やら玉子を溶いてて、スープにもチャレンジするらしい。


LT 「オッパも手伝おうか?」


A 「オッパ……オッパって言っていいの?」


LT 「え……どうして泣くの?嫌だった?」


A 「違っ……う……嬉しくて」


LT 「よしよし、泣き虫A、オッパも一緒にするよ」



泣きながら笑って、忙しい奴だ。

初めての料理→←先輩と



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
197人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

姫稀(プロフ) - はじめまして。姫稀と申します。イトゥクとドンへが大好きです♪こちらのお話すっごく素敵で一気に1を読んでしまいました。イトゥクさんにドキドキです。2楽しみに読ませて頂きますね。 (2018年10月20日 21時) (携帯から) (レス) id: 674af9cd90 (このIDを非表示/違反報告)
トゥギ(プロフ) - ご指摘ありがとうございます。物語なので…… (2017年9月1日 3時) (レス) id: caf138ff4a (このIDを非表示/違反報告)
changmin0218021(プロフ) - 細かいですけど...韓国では基本的に結婚しても苗字は変わりませんよ(;o;) (2017年8月31日 18時) (レス) id: 49bf4eeb9a (このIDを非表示/違反報告)
トゥギ(プロフ) - りんさん、いつも見て頂いてありがとうございます。りんさんりょうくちゃんの彼女で登場させちゃいました。勝手に名前借りてすみません。これからもよろしくお願いします(o^^o) (2017年7月7日 13時) (レス) id: caf138ff4a (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - ラブラブいい(o^^o)リョウクの彼女になりたい! (2017年7月6日 20時) (レス) id: 81ec167096 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:トゥギ | 作成日時:2017年6月20日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。