検索窓
今日:4 hit、昨日:19 hit、合計:97,313 hit

内助の功 ページ42

韓国に戻り 時差ボケと戦いながら 番組の収録。

Aに先に帰って休むように言うと

A 「オッパ、Aは付き人なんだよ。終わったら一緒に帰ろうね」

疲れてるのは明らかなのに、Aの笑顔の前では 何も言えなくなった。

僕に出来る事は1つ。

早く終わらそう。

とは言っても、1人で番組を作ってるわけじゃないから、それなりに時間もかかって やっと終わった。その時

A 「オッパ、お疲れ様です。共演者の方に 飲み物用意したんだけど、オッパから渡して貰える?」

LT 「ありがとう。僕が渡すから 一緒に来てくれる?」

うなづくAと共に コーヒーを配る。

今日の帰国待ちで この収録をした事を気にして 用意したんだろう。

共演者とスタッフに次々に配ると、内助の功だねって皆に言われた。

まさに その通りでAはコーヒーを渡した僕の後ろで いつもの笑顔で立っていた。

考えてそうしたのか?マビのコーヒーだったから 最近ソロデビューしたいぇそんの話もたくさんでて 宣伝にもなった。

共演者の一部の方は、写メ撮ってインスタであげてくれた。

ペンからは 弟思いの長男として 絶賛された。







やっと家についたのは 明け方の1時。

LT 「疲れたね〜。お風呂入ろうか?」

話しかけて 返事が無かったから 横を見たら、ソファに座った瞬間に寝たのか、寝息を立てているAが……

僕は もう何年もこんな生活だから 慣れてるけど、韓国以外初めての海外だったA。

本当に疲れたんだろう。

そっと抱き上げ ベッドに運んだ。

自分だけは シャワーしょうかなって思ってたのに いつの間にか寝てた。




パッと目覚めると カーテン越しからも明るいのが分かる。

横には 昨日寝たままのAが そのまま寝てた。

枕元の携帯を見たら そろそろ10時になるところだった。

Aを起こさないように そーっとベッドをでて 起きたら食べれる様に 御飯の用意に取り掛かろうとしたんだけど、何日か留守にするからって 空の冷蔵庫にしてたのを 開けてから思い出して 買い物に行こうか悩んでたら

A 「オッパ……おはよう」

目を擦りながら起きて来た。

あまりにも可愛くて ニヤける僕。

ん?って 首をかしげるA。

朝から……

負けました……

出たばっかりのベッドに連れて行き

LT 「Aが悪いんだよ……可愛く誘うから」

Aのせいにして、極上の朝御飯を頂きました。

しょうがないんだよ。可愛いすぎたから。

僕の家→←酔っ払い?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
157人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:トゥギ | 作成日時:2017年1月23日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。