検索窓
今日:12 hit、昨日:14 hit、合計:390,676 hit

18 ページ19

.


.



「ちょっ…直くん。無理だってば。さっきの話聞いてあ?私、右耳聞こえないんだよ?それでも復帰しろと??」


いや、流石に意味わかんないってば。


NAOTO「うん。聞いてたよ。だからだよ。」


「えっ??」


NAOTO「A。Aはもう充分苦しんだよ。誰も知り合いのいないところで。1人で子育てしてさ。次はAが幸せになる番じゃないかな?今でも歌うことが忘れられないならまた歌うべきだよ。」


…っ…。


NAOTO「もう1人で抱え込まないでいい。俺たちを頼んな(笑)。みんな待ってる。Aが消えてからもう5年。俺たちはあの頃よりも大きくなれた。でもね、
三代目は8人。ひとりでも欠けちゃだめなんだよ。テレビとかではもう触れられることは無くなったかもしれない。それでもメンバーの中でAは生き続けてる。三代目のメンバーとして。」


そんな的確に自分の本当の気持ち当てられて…

そんな真っ直ぐな目で私をみて…





そんなん…




「私だって本当は戻りたいよ…」


NAOTO「じゃあ、なおさらっ!」


「でもっ…でも…あの人には迷惑かけられない。」


そう。
あの人にだけは幸せに生きてほしい。



.



.

19→←17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (189 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
835人がお気に入り
設定タグ:三代目 , 登坂広臣 , 今市隆二
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちーたん(プロフ) - チョコさん» はじめまして。その件ですが、作品中にて詳しく説明させていただいておりますので、そちらを見ていただけると助かります。全然生意気だなんて思いません。むしろ、色々と意見を言っていただき、ありがとうございます。 (2017年11月23日 16時) (レス) id: 85a73be4d6 (このIDを非表示/違反報告)
チョコ(プロフ) - はじめまして。かよさんや明太子さんのいっているようにストーリーやエピソード、そして曲を聞いたときの反応まで全て同じではないですか……?こんな偶然ってあるんですね。生意気なこと言ってすいません。 (2017年11月23日 11時) (レス) id: ca87bb430d (このIDを非表示/違反報告)
ちーたん(プロフ) - かよさん» はじめまして。盗作の件ですが、そう思われても仕方がないくらい内容が似ていること、重々承知しております。嫌な気分にさせてしまい、本当に申し訳ありませんでした。 (2017年11月22日 17時) (レス) id: 85a73be4d6 (このIDを非表示/違反報告)
ちーたん(プロフ) - 明太子さん» はじめまして。私自身とても似ていること、私の方が公開が遅かったこと。盗作と言われても仕方の無いことだと思っております。本当に申し訳ないです。ですが、この作品はこうしたいな、と私が思い、作らせてもらいました。嫌な気分にさせてしまい、本当にごめんなさい。 (2017年11月22日 17時) (レス) id: 85a73be4d6 (このIDを非表示/違反報告)
ちーたん(プロフ) - 類700系さん» ありがとうございます!これからもよろしくお願いします! (2017年11月22日 17時) (レス) id: 85a73be4d6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちーたん | 作成日時:2017年11月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。