検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:13,200 hit

五十一. ページ9

隆二side






岩ちゃんが目を覚ましてしばらくすると、白衣に血をつけた萩花ちゃんが臣の部屋に入ってきた。








「はぁ、、、んで?こっちは何。」







溜息をつきながら白衣を脱ぎ、寝ている岩ちゃんを見下ろす。







「、、、岩さんね。、、、はいはい。また無理して動いたの。」







「、、、」







岩ちゃんは、唇をぎゅっと噛み、何も言わない。






「はぁ、、、、で、綾は?」







「わからない。ただ、ストレスが強くかかったのは確かだ。」









俺は呟くように言った。








「そう、、、心配ね、
しばらくはここの医務室にいるから、起きたらまた呼んで。」







「わかった。」







「岩さん、あなたは体が弱いし、それをわかってるんだから、」








「萩花。」









臣は、なにかを目で訴えた。









「、、、いい?ちょっとでも長生きしたいんなら布団で大人しくしてて。」







言い終わる前に、岩ちゃんは布団に潜ってしまった。





「これ、いつもの薬。」







「おう。ありがと。涼太!」







「はい。」







天井がパカッと開く。






「先生の荷物を運んで。。」







「はい。、、、持ちますよ、先生。」







「うん。ありがとう。、、、臣さん、分かってますよね。」








「、、、、、、あぁ。」








意味ありげな萩花先生に、臣は目を伏せる。








そのまま萩花先生は出ていった。




✂- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -


ごめんなさい。作者馬鹿なので、切られてるはずの啓司さん出してました(((((

訂正しました。すみません

五十二.→←五十.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
510人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユキ(プロフ) - ビッグニュース6日土曜日も三代目音楽番組出ますね楽しみです(///∇///) (2019年6月22日 22時) (レス) id: 7bd6b3fcc4 (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - 雨闇さん今晩は今8月に三代目scarletのシングル出ますね楽しみです(///∇///) (2019年6月22日 20時) (レス) id: 7bd6b3fcc4 (このIDを非表示/違反報告)
雨闇−うおん−(プロフ) - ユキさん» ぼくも岩ちゃんと臣くんが好きです´ `* (2019年6月21日 16時) (レス) id: 1eb47320b9 (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - 因みにEXILETRIBEのメンバーは三代目は岩ちゃんと臣君と隆二さんが好きですね(〃艸〃) (2019年6月20日 22時) (レス) id: 7bd6b3fcc4 (このIDを非表示/違反報告)
雨闇−うおん−(プロフ) - ユキさん» こんにちは(*´ω`*)ノ))Twitterに流れてきた瞬間に!!!( ゚д゚)ハッ!!!!ってなりましたwめちゃ楽しみですヾ(喜*・ω・*)ノ (2019年6月15日 23時) (レス) id: 1eb47320b9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨闇−うおん− | 作成日時:2018年10月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。