検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:57,730 hit

ページ5

いつ何があってもいいように拳銃とナイフは肌身離さず持ってる。





僕の顔を見た人は全員殺すし、依頼主と僕が直接会うことはないから誰も僕の正体には気づくはずないんだけど、念のためということで持たされている。


















岸「おっ流星。学校からの帰りか?」

流「あっ岸君!!!」




僕に声をかけてきたのは僕の通学路の途中にある交番にいる岸優太君。


まぁ交番にいるからもちろん警察。

凄く優しい人で、いつの間にか仲良くなっていた。

僕は岸君が大好きでこうやって見かけると必ず抱き着いていた。




岸「おお。今日も元気だな。」

流「うん!!今日ね、正門くんがシュークリーム作って待ってくれてんねん!!」

岸「おっいいな〜〜〜」

流「岸君も食べに来ん?」

岸「お前それ無理なこと知ってて言ってるだろ(笑)」

流「え?(笑)」




岸君は今仕事中。

もちろん来れるはずがない。




流「今度休みの日にでも遊びに来てよ!」

岸「おーもちろん。正門くんによろしく言っておいてくれ。」

流「うん!じゃあね!!」

岸「気をつけて帰れよーーーー」





岸君はもちろん僕たちの仕事についてなんて知らない。



だからこうやって仲良くしてくれてるんだけど・・・



仲良くなってからは、よく休みの日に正門くんの店にお友達の神宮寺くんと岩橋くんを連れて遊びに来てくれる。



いつも一緒にいる仲良し3人組。



神宮寺くんと岩橋君は交番勤務じゃないらしいんだけどね?

























流「ただいま〜〜」

西「流星おかえり〜〜〜」




そう言って大ちゃんが思いっきり抱き着いてきた。



流「大ちゃん重い・・・・」

正「流星おかえり。」

流「正門くん!!ただいま!!シュークリームは?」

正「できてるで。手洗いうがいしてき。」

流「うん!!!」




本当に、皆と変わらない普通の日々




僕たちを見た人誰も裏で人を殺してる集団なんて思わない。

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
120人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みっき(プロフ) - 祐莉さん» コメントありがとうございます!!2人は今後の岸くんに結構大きく関わるため詳しいことは言えませんが、2人は岸くんの過去を今のところ知ってはいません。それだけは今の段階で言えます。これからも楽しみにしていただけたら嬉しいです。 (2019年11月2日 15時) (レス) id: fb69cb92ee (このIDを非表示/違反報告)
祐莉 - 黙ってるにしても二人は岸君の出来事に対して疑問を持ちそうですし、永瀬君が岸君に執着してるなら周辺の人物として調べあげてても不思議じゃないですね♪ (2019年10月30日 0時) (レス) id: ea9cf53e18 (このIDを非表示/違反報告)
祐莉 - Kingと岸君の出会いが衝撃的ですね♪ この岸君の過去神宮寺君や岩橋君は知っているのか?それとも知らせると二人もKingに狙われるから黙ってるのか?気になりますね! (2019年10月30日 0時) (レス) id: ea9cf53e18 (このIDを非表示/違反報告)
みっき(プロフ) - ちぃさん» わぁ!!コメントありがとうございます!Kingの3人は作り始めたときにはまだ同じメンバーじゃなかったのでちょっと悪役として登場してもらってます。こちらこそ、これからもよろしくお願いします。 (2019年10月22日 16時) (レス) id: 99307ed3ba (このIDを非表示/違反報告)
ちぃ - 関係が崩れる!? びっくりです。 流星くんがすこしかわいそうです。 KINGの3人が怖く思えます。 これからも頑張ってください! (2019年10月18日 20時) (レス) id: 047315094b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みっき | 作成日時:2019年9月17日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。