検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,114 hit

星が綺麗ですね*国見英 ページ4

.



A先輩。
俺が所属する男子バレー部のマネージャー。

誰にでも優しく、笑顔が可愛い。部員だけにとどまらず、学校の人気者だ。
そんな先輩に、俺は恋している。


「先輩」
『どうかした?』
「……なんでもないっす」


先輩のことを好きな男なんて、何人居るだろうか。きっと何人もいる。A先輩はとにかく可愛い。そんな人がモテないはずがないのだ。

だから、俺は少しでも気づいてもらえるように、よくちょっかいを出している。
さっきみたいに意味もなく名前を呼んだり、嫌がらない程度のイタズラをしたり。

こんな幼いことしか出来ないけど、少しでも先輩の頭に俺がいることが出来たら嬉しい。


『英』
「なんですか?」
『なんでもないよーっ』


仕返し!とピースをして笑う先輩。そんな笑顔を向けないで。そんなことしないで。俺がやばいから。


本当に先輩はずるい。

俺がこんなに好きなの、知らないのにドキッとさせるから。今以上に、好きにさせるから。


「先輩」
『ほんと今日どうしたの?』
「先輩、ずるい」


あ、やば……。

気づいてしまった時にはもう遅かったかもしれない。なんで、そんな意味のわからない言葉を言ってしまったんだろう。
きっと今頃、A先輩の頭の中はクエスチョンマークで埋め尽くされているに違いない。


『え、私なにかした?』


困っているような先輩の声。やばい。勘違いさせてしまったのかもしれない。


「ずるいです…………」
『……』


こんなに好きにさせて。
もっともっと好きにさせておいて。

なのに、1ミリも気づいてくれない。


「……先輩」
『うん』


もういい。言ってしまおう。

好きって知って。

好きって言わせて。



「星が綺麗ですね」



ねぇ、先輩。

そろそろ気づいてくださいよ。




* * *
星が綺麗ですね→貴方は私の想いを知らないでしょうね

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←夕日が綺麗ですね*西谷夕



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 合作 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゲスの極みハイクラ。 x他2人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年4月3日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。