検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:4,855 hit

5day ページ6

その前に…かなり更新遅くなりすいませんでした(>_<;)以前のようにあまり小説を書く時間がなかったものd(((°ε°((⊂(`ω´∩)←この小説の全キャラ達の思い

あと、少しわかりにくいと思うので名前表記例「レ」→「レイチェル」にしようと思います!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ギャリー「えっ〜と…作者のせいで忘れてきちゃったんだけど」

イヴ「確か…11番、23番、28番の人がお昼の料理対決するんだったよね?(・ω・)」

「これもし小説じゃなかったら私ら餓死してっかんな」←ごめんなさい:by作者

ノエル「では、カロン、サンズ、須賀さんはお昼の準備の方をお願いしますわね」

カロン、サンズ、須賀「「「ああ/heh/『わかりました』カサッ」」」

ジーノ「じゃああと3回ほどしたら終わりましょうか?」

全員?−メアリー「「「はーい」」」

メアリー「えー?(・ω・`)」

ギャリー「我儘言わないの!」

「えー?(・ω・`)」

ギャリー「いや、あんたもかい」←

佐久間「早く始めよう!」ワクワク

望月「楽しそうだな?佐久間」ニヤニヤ

佐久間「うっ…うるさいな!!(照)」

し「可愛い(可愛い)」

佐久間「おっ…お姉さんまで…(´・ ・`)照」

キ「それじゃ、始めるわよ?」



皆「「「王様だーれだ!!」」」

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←4day



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
設定タグ:殺戮の天使 , Ib , ギャグ   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ガイアという名のアズ - Yuniru#さん» いえいえ…!最近は友達とこの小説を読んで楽しませてもらってます!また友達と読んで、奇声を上g((殴 じゃなくて…笑えるのが嬉しいです! (2019年6月9日 23時) (レス) id: 3aa95305c8 (このIDを非表示/違反報告)
Yuniru#(プロフ) - ガイアさん» 返信おそくなりすいません(>_<;) 楽しみに待ってくれてありがとうございます!!かなり遅くなりましたがまた続きを更新しようと思います!長らくお待たせしてしまい本当にすいません(>_<;) (2019年6月7日 11時) (レス) id: efc7bebb91 (このIDを非表示/違反報告)
ガイア - いつもこの小説を楽しみにして待っています!!色々大変で時間がとれないと思いますがこれからも頑張ってください!! (2019年4月22日 23時) (レス) id: 3aa95305c8 (このIDを非表示/違反報告)
Yuniru#(プロフ) - 紅き瞳の姫さん» ありがとうございます!!嬉しいです!!^^これからもよろしくお願いします!更新頑張りますね!!(*^^*) (2018年2月21日 12時) (レス) id: 9c832a1ee4 (このIDを非表示/違反報告)
紅き瞳の姫(プロフ) - 前の作品も好きだったので嬉しいです!トークの方は特にザックの寝言が面白かったですwwこれからも頑張ってください!\(>∀<)/ (2018年2月21日 0時) (レス) id: 4486db5a14 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Yuniru# | 作成日時:2018年2月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。