検索窓
今日:9 hit、昨日:13 hit、合計:135,054 hit

ページ49

.







「涼太、わたしからもちょっとしたお祝い」


『え?なんの?笑』



手を引いて彼をキッチンに戻して

冷蔵庫から取り出したタルトをテーブルに置く。



『え、これAが作ったん?』

「ちょっと不恰好だけどね、笑」

『めっちゃ美味そうやん!』

「もうすぐ始まるね、初のドームツアー」

『やなぁ、すぐやったなあ』

「また夢が一つ叶うね」

『まだまだこれからやけど笑』


タルトを見つめて

キラキラと目を輝かせる涼太。

かっこよかったり、可愛かったり。


いろんな表情を魅せてくれる彼に

出逢った頃から心は奪われっぱなし。


「プレゼントはね、用意できてないから
だからとりあえずこれで我慢して?笑」


『そんなんなくても大丈夫やって笑
こうやって、何年先も一緒に料理作って、
いいことあったら一緒にケーキ食べて、
ヤなことあったらたくさんグチってさ。
俺はこの先のAの未来、くれたら十分』





2人で作った唐揚げとポテトサラダ。

わたしが作った不恰好なタルト。



特別なんてなくてもいい。




彼の頰にそっとキスをして

” 初ドームツアーおめでとう ”と微笑めば

” これからも夢、見せたるよ ”と

彼から返ってくるのは優しいキス。



あなた と わたし。

2人の笑顔が並べば


きっとそれは 至福の時。









.

from***Mina.→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
276人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀(プロフ) - GENEと三代目とランぺ大好きです最高ですコロナに気をつけてくださいね (2021年11月14日 20時) (レス) id: e19dcb272d (このIDを非表示/違反報告)
Mina.(プロフ) - 蜜柑さん» ありがとうございます!Twitterは5/1までやってましたが、今は占ツクのみです(^^) (2018年5月14日 23時) (レス) id: 3aa546393e (このIDを非表示/違反報告)
Mina.(プロフ) - ぴっぴぴぴさん» リクエストは今のところ受け付けていません、すみませんm(_ _)m時間に余裕が出来たら募集するつもりです! (2018年5月14日 23時) (レス) id: 3aa546393e (このIDを非表示/違反報告)
蜜柑 - お話大好きです!ちなみにツイッターってやってますか? (2018年5月13日 15時) (レス) id: 2ebb4d0acf (このIDを非表示/違反報告)
ぴっぴぴぴ - いえいえ!ちなみに、リクとかって受け付けてますか...?(´._.`) (2018年5月11日 23時) (レス) id: 5eeb524c90 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Mina. | 作成日時:2018年4月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。