検索窓
今日:887 hit、昨日:1,710 hit、合計:883,718 hit

笑われているのである。 ページ39

.





『………あの、安室さん??』



「ふふふ……っ、ふはは!!いや、すみませ…っほんとに…!」



『……いつまで笑っていられるのでしょう…??それは私がナンパ男とほぼ同じだという事についての肯定のサインか何かですか??』



「い、いやだって……っ、く、くく…っ!先程まで澄ましたお顔で……ふふ、僕に教育とは何か教えてくれていたのに……急に、」





………やばいごめん皆めちゃくちゃ笑われてる。



え何??安室さんそれはどこのツボ?何のツボ?なんでツボ?笑いのツボ?爆笑のツボ?壺……壺!?やばいゲシュタルト崩壊してきた。

それにしても原作じゃこんな爆笑する安室さん見た事なかったな……ツボにハマるとこういう何かを堪えてるみたいな笑い方するのか。





「一体貴方の切り替えはどこなんですか……っ、」





安室さんこそ笑いのツボはどこなんですか???





『安室さん??あの、安室さん???』



「す、すみませんほんとに……こんなに笑ったの久し振りで、ふふふふ…」



『いやまだ笑ってますよね??私何かおかしなこと言いました…?』





安室さんは笑うだけ笑って……そうして段々落ち着いてきたのかいつもの柔らかな綺麗な笑顔に戻った。





「コナンくんが貴女を頼るだけでなく、慕って傍に居る気持ちが何となくわかりました」



『?え……、』



「Aさんは思慮深く言葉に重みがある一方で、変わっていて突拍子も無くて言動が奇怪で……そう、とても面白いですね。外見とは大幅に齟齬がある様だ」



『……???え?あの、これ笑顔で貶されています…?』



「っふ!!……い、いえ!そんな事ありませんよ…!」






____と思えばまたあの笑いを堪えているかの様な、幼い子供みたいな笑顔に戻る。本当に安室さんの笑いのツボが謎で仕方がない。

え??でもだって、え?行動が奇怪ってどういう事だい?なにつまり私が変人だって事?悪口?私あの安室さんに爽やかスマイルで悪口言われた??



??と次々に疑問符を浮かべていれば、その様子を見た安室さんがまた子供みたいな笑顔をした。かと、思えば。







「………貴方は可愛い人ですね」







蕩ける様なあまーい笑顔で、砂糖を蜂蜜で溶かしたみたいなあまーーい声で。



そう、言われた。





(………………へっ……???)





思考回路が追いつかない。


だって今、可愛いって……え?誰が?私が?安室さんが、私に?可愛い…可愛い、え!!?


が、渋滞する脳内より先に体の反応は先走る。勢いよくぼふっ、!!と顔は真っ赤に染ってしまった。










『…………あの、これ、……く、口説かれてます?』




「……そうかもしれませんね?」










口説いちまったのである。→←教えてあげるのである。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1634 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4030人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 愛され , 転生   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆんたん - 続きの黒の組織がファンで握手会に来ちゃった!がもーのすごく気になるんですけど早く続きが見たいです!待ってます! (4月29日 23時) (レス) @page42 id: 05f7eab501 (このIDを非表示/違反報告)
ぴょ - 題名から興味を持ち読み始めたのですが、読み進めていく中でとても引き込まれてしまってすごくドキドキして続きが楽しみです‼︎すっっごく大好きです! (1月4日 11時) (レス) id: 1eef7c0801 (このIDを非表示/違反報告)
あめちゃん - ずっとこの作品好きで!久々にも一回みよーおもて読み終わってもまだこの人のやつが読みたーいって思ったからこの作者の作品を全表示ってところに行ったら!え?嘘でしょ?銀魂の空から女の子がも書いてるんですか??好きなやつなんだけどぉ!ってマジ天才過ぎる! (11月24日 1時) (レス) id: d22fe26ad0 (このIDを非表示/違反報告)
オレンジ - すごく面白かったです!続編頑張ってください! (8月5日 8時) (レス) id: a2e96a3a87 (このIDを非表示/違反報告)
るる - この小説好きです!! (8月1日 23時) (レス) id: daa8a87cdb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:実珠 | 作成日時:2022年4月23日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。