検索窓
今日:1,055 hit、昨日:1,710 hit、合計:883,886 hit

少年探偵団である。 ページ35

.






するとそのタイミングでポアロの扉が開き。






「コナン君来たよー!」



「コナン君、特別講師って誰のことなんですか!?」



「コナン、作文しながらなんか食っててもいいかぁ?」






………賑やかな少年探偵団の皆がやって来た。それに『あ、』と私が声を漏らせば前に座っていた安室さんが立ち上がる。


疑問符を浮かべていれば、こっちだよと皆を優しくこの席まで案内してあげていた。いやイケメンか。






「____Aさん、紹介するね。こいつらは俺の同級生で、」



「私、吉田歩美!宜しくねお姉さんっ!!」



「僕は円谷光彦と言います!えっと、お姉さんが僕達の作文を見てアドバイスとかをくれる先生なんですよね?今日は宜しくお願いします!

…………って、ほら!元太君も!メニュー表ばっか見てないでさっき練習した自己紹介して下さい!」



「えっ?あ、お、おぅ……小嶋元太…です!宜しくお願いします!!」






…………はい、そして来て早々賑やかな自己紹介を頂きましたけどもね。元気だねぇ……あと元太くん自己紹介練習したんだ、可愛いじゃないか。






『はい、宜しくね。私はコナン君のお友達の杏Aって言います。私も作文を教えるなんて初めてだから緊張してるんだけど…仲良くしてくれると嬉しいな』



「「「はーーい!!」」」






(…………うん。元気だねぇ…子供のその活力が眩しい限りだよ……)






「ごめんなさいAさん、うるさくしちまって…こいつらいつもこうで」



『ふふ、良いのさ。子供はやっぱり元気じゃないと。私も賑やかで楽しいし…けど他のお客さんが来たら静かにしようね?』



「「「はーーい!!」」」






あ、今子供の扱い上手いじゃないかとか思っただろうそこの君。めっっっっちゃくちゃ緊張しているんだよ私は今。

……だって子供の扱いとか分かんないし!前世でも結婚とかもしてないんだから!!






『………えぇーと、まず皆の作文を見せてもらっていいかな?どういう内容なのかとかを把握しておきたいから』



「はーい!私はね、好きな花についてやったんだよ!」



「僕は最近の趣味ですね!!」



「俺は好きな食べ物!俺うなぎが好きなんだ!」



「元太君はほとんどうな重について書いてただけじゃん……」






なるほど。じゃあ学校から出されたテーマとしては好きなもの……に類似している感じか。なら言葉の表現もそちらに寄せた方がいいな。










授業である。→←口説き上手である。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1635 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4031人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 愛され , 転生   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆんたん - 続きの黒の組織がファンで握手会に来ちゃった!がもーのすごく気になるんですけど早く続きが見たいです!待ってます! (4月29日 23時) (レス) @page42 id: 05f7eab501 (このIDを非表示/違反報告)
ぴょ - 題名から興味を持ち読み始めたのですが、読み進めていく中でとても引き込まれてしまってすごくドキドキして続きが楽しみです‼︎すっっごく大好きです! (1月4日 11時) (レス) id: 1eef7c0801 (このIDを非表示/違反報告)
あめちゃん - ずっとこの作品好きで!久々にも一回みよーおもて読み終わってもまだこの人のやつが読みたーいって思ったからこの作者の作品を全表示ってところに行ったら!え?嘘でしょ?銀魂の空から女の子がも書いてるんですか??好きなやつなんだけどぉ!ってマジ天才過ぎる! (11月24日 1時) (レス) id: d22fe26ad0 (このIDを非表示/違反報告)
オレンジ - すごく面白かったです!続編頑張ってください! (8月5日 8時) (レス) id: a2e96a3a87 (このIDを非表示/違反報告)
るる - この小説好きです!! (8月1日 23時) (レス) id: daa8a87cdb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:実珠 | 作成日時:2022年4月23日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。