検索窓
今日:965 hit、昨日:1,710 hit、合計:883,796 hit

分からないのである。 ページ19

.






すると、私が焦っているのに気が付いたのか沖矢さんは軽く苦笑した後手を離してくれた。






「女性……それも今日会ったばかりの人に少し強引過ぎましたね、済みません。今日はここまでにしておきましょうか」






(うん?え、沖矢さん??今日は、ってなんですか?もしかてこれから私と関わるつもりなんですか?あれ?私順調に主要人物と絡んでないかい??)






『……きょ、今日会ったばかりって自覚あるんですね…私の何がそんなにお気に召したのか全く分からないんですけど…沖矢さんってもしかして惚れっぽい性格?』



「まさか、貴女が特別ですよ。それに元々、貴方には好感を抱いてましたから…」



『っ、』






貴女が特別とか軽々しく言わないで貰えます!?


ていうか告白まがいな事しないでくれないか!?口説いたり隣が落ち着くとか言ったり……ん!?これもう告白か!?告白されてるのか!?






(いや落ち着こう私!違う!告白な訳ない!好感を抱かれてるだけ、傍が落ち着いてもらえるだけ、なんかセラピー的なものが出てるだけだ!)






ていうか本を読んだだけでここまで好感度上がるかい普通!?そんなに面白かった!?有難う御座います!!


あ、もしかして本の内容だけじゃなくて私の想いを綴ったあとがきとかコメントとかも一つ一つ読んでくれたのかな!?それに共感してくれたとか!?






(いやだとしてもこんなに好意向けられる……?もしやホントに私セラピーかなにか出てるのかな)







「……どうか、しました?」



『えっ!?い、いえ!なんでもないです!』






思考回路をぐるぐる回していると、沖矢さんに至近距離で覗かれて反射的にグァッ!!と仰け反る。


勢いが凄かったのか、沖矢さんにクスクスと笑われてしまった。






「本当に可愛らしい方だ」



『っ!?あ、あの、』



「嗚呼、大丈夫ですよ。勿論僕は貴方の隣を狙っていますが…まずはお友達から、ですもんね」



『ぁ……は、はぃ…………』






………思ってもみなかった。





まさかこんな展開になるとは。まさか沖矢さんがこんなにグイグイ来るとは。私なんかに迫る理由も分からないし。





ど、どうしようか。これ以上主要人物と関わるのは避けたいし、何より…







(恥っっっっず!!!!!)







「サインも貰えた事ですし戻りましょうか。ボウヤが待っているかもしれません」



『そっそそそうですね、』










赤井秀一の羨慕。→←口説かれたのである。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1634 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4030人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 愛され , 転生   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆんたん - 続きの黒の組織がファンで握手会に来ちゃった!がもーのすごく気になるんですけど早く続きが見たいです!待ってます! (4月29日 23時) (レス) @page42 id: 05f7eab501 (このIDを非表示/違反報告)
ぴょ - 題名から興味を持ち読み始めたのですが、読み進めていく中でとても引き込まれてしまってすごくドキドキして続きが楽しみです‼︎すっっごく大好きです! (1月4日 11時) (レス) id: 1eef7c0801 (このIDを非表示/違反報告)
あめちゃん - ずっとこの作品好きで!久々にも一回みよーおもて読み終わってもまだこの人のやつが読みたーいって思ったからこの作者の作品を全表示ってところに行ったら!え?嘘でしょ?銀魂の空から女の子がも書いてるんですか??好きなやつなんだけどぉ!ってマジ天才過ぎる! (11月24日 1時) (レス) id: d22fe26ad0 (このIDを非表示/違反報告)
オレンジ - すごく面白かったです!続編頑張ってください! (8月5日 8時) (レス) id: a2e96a3a87 (このIDを非表示/違反報告)
るる - この小説好きです!! (8月1日 23時) (レス) id: daa8a87cdb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:実珠 | 作成日時:2022年4月23日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。