検索窓
今日:20 hit、昨日:4 hit、合計:110,658 hit

ページ33

.



ガチャッ


桃「ただいまぁー!!」



洗い物やらなんやらをしてると、

のんちゃんがダッシュで帰ってきた。



桃「とも、ただいま!」


「おん。のんちゃん、おかえり。」



そうやって返事をすると、

今までの元気さはどこへ行ったのやら

眉毛を下げて子犬のような顔で見つめてきた。



「ん?のんちゃん、どうしたん??」



彼氏といえども、のんちゃんは年下で、

元々オカン気質な俺は心配で声をかけた。



桃「いや、俺のドラマ見たかな?って。」


「あー、おん。見たよ。面白かった。」


桃「……ごめんな?」


「なにが?」



自分の醜い気持ちをばらさないように、と

少し言い方がきつくなってしまったのだろうか

のんちゃんは全力で抱きしめてきた。



桃「あの、その…キスシーン?」


「あぁ、お仕事やもん。しゃーないよな。」


桃「いや、おん。でも……、」


「別になんとも思ってないから。へーきやで?」

「それに、これからもっと売れて
あーゆーシーンも増えてくるやろうからな。
今のうちに慣れとかなあかんな?笑」


桃「自惚れだったらはずいんやけど、
やっぱり、とも嫉妬したやろ?」


「べ、別にしてへんし。」


桃「何その反応?
やっぱ、しとるやんな?な??!」


さっきから感情をコロコロ変えるのんちゃん。

垂れてた耳が消えて、

ブンブン振れてる尻尾が見えてきた。




…………可愛いな。

▽→←嫉妬…? 【桃×緑】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (98 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
331人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

永都(プロフ) - 夜遅くにすいません 『偶然にして必然』の後半が見たいです!出来たらよろしくお願いします (2019年11月30日 0時) (レス) id: 9239ffba0f (このIDを非表示/違反報告)
りりり(プロフ) - ヤッピーさん» いえいえ!ご希望に添えたかどうか……。今後もよろしくお願いします。笑 (2019年9月1日 19時) (レス) id: 1171008164 (このIDを非表示/違反報告)
ヤッピー(プロフ) - ありがとうございました! (2019年9月1日 13時) (レス) id: 1ad2e08208 (このIDを非表示/違反報告)
バード(プロフ) - りりりさん» 全然大丈夫です。ありがとうございます。 (2019年8月31日 13時) (レス) id: 520cfd964e (このIDを非表示/違反報告)
りりり(プロフ) - バードさん» コメント、ありがとうございます!了解しました。桃受けになりますが、大丈夫ですか?? (2019年8月30日 23時) (レス) id: 1171008164 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りりり | 作成日時:2019年3月7日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。